Nicotto Town


ねこまみれ


確認後変化する。なぜ?


日記を書いて確認した後投稿すると変化している。

いつも。

↓の日記 「仕事に行って」の書き出しは
ひとつ開けたつもりはなく確認前はちゃんとなってるのに
投稿すると「 仕事に行って」と前がひとつ開いている。

きっとこの日記も投稿後にはひとつ開いていることだろう。

そして
7000歩のあと「帰りに」というところ
行を続けているのに
確認後投稿すると行が開いている。

なぜ?

わかる人いますか?

アバター
2023/02/20 14:49
そらさん

そうなんだ~。
私はなんでだろう・・・?
アバター
2023/02/19 18:54
そうなの?
私そこで悩んだ事が無いかも・・?
書いたとおり反映されてるよ?
なんでだろうねぇ・・(。´・ω・)?
アバター
2023/02/17 10:16
え〜〜
そんなことがあるのか・・・・?
知らなかった!
アバター
2023/02/14 16:08
ゆっきさん

ゆっきさんのもなるんですか!
ほんと面倒ですよね~。
字の大きさまで一部分変わってたりするんです。。。
アバター
2023/02/14 16:06
ねこさん(さん)

ねこさん(さん)も気になってたんですね。
なんでだろう・・・?
アバター
2023/02/14 06:43
私のもなります!
ひとつ間が空いたり勝手に改行されてたり。

私もいつも修正しています~。
なぜだかわかりませんが、超面倒です><
アバター
2023/02/13 21:25
理由はわかりませんが、私も気になっていました。
いつも確認して修正してますが、超がつくほど面倒(* ´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.