Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10

展望広場で、10個獲得。


昨日と違って、冷たい雨の一日です。
最近、中国の古装ドラマにはまっています。
主人公は、崖から落ちても、滝壺に落ちても死にませ~ん。
絶対、外科手術が必要でしょう、でも、薬で治ります。
目の保養、美男美女を楽しんでいます。

アバター
2023/02/15 22:44
やっぱり・・・「政府の検閲」があるから・・・。
現実的でないファンタジーとか、ワイヤーアクションみたいな、
ことになるんでしょうかね。
アバター
2023/02/14 17:08
ピンクコーラルさん、こんにちは。
中国時代劇の、あるあるだそうですよ。^^
アバター
2023/02/14 10:41
古装ドラマって、タイトルでなくって、時代劇のことだったんですね;勘違いしました。

アバター
2023/02/14 10:38
すごい!そんなドラマが?(笑)

華流のおかしな展開・・・、
時代劇や大河ドラマにあるあるなのかしら?

今まで見たドラマでも、普通はあかんやろうってガケからの落下なのに、
海賊に助けられ・・・
途中にひっかかって・・・
おっしゃるとおり、大抵主人公は、助かってます。
サブのキーマンもたまに、うっかり助かってます。
悪いザコキャラだけ死んでます;

あの「ワイヤーアクション」なんでしょう、変なキザな恰好で、屋根にとび上ったり、
崖をはしりのぼったり・・・訓練してもノーハンドじゃ無理やろう?とか、
くるくるみつめあって抱き合って、上がったり、下がったり・・・面白いですね。(笑)

脚本?原作?金庸の大河ドラマなんか、大きな人よりデカイワシが師匠で、
まじめに訓練指導して、武将もされてて、おかしな冒険ものでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.