Nicotto Town


にゃんタウン


レイアウト変更


今日、作業所に通所したら、パソコンテーブルの

レイアウトが変更になっていました!?

(なぜ?)と思い、スタッフさんに聞くと、

パソコンの配線ケーブルを隠すカバーのせいで、
椅子がひっかかって、キャスターが壊れたらしいです。
それも2台分も。それで、ひっかからないように、
スタッフ皆で考えて、変更したそうでした。

壁に向かって、横一列になっていました。
ニコタとか、休憩時間に覗くのがバレてしまいますね。
以前の配置だと、小部屋みたいな感じだったので、
気楽に見れたのですが・・・。

スタッフの1人が、部屋の真ん中にあるテーブルで、
ずーっとパソコンいじっては電話をかけていました。

何をしているのか?聞いたら、
壊れた椅子を引き取ってくれる廃品業者を探している、
との事でした。
そういう雑務もお仕事なんですね。

アバター
2023/02/14 21:22
福助さん>以前の小部屋仕様が快適だっただけに、どうなるやら・・・です( ̄▽ ̄)
アバター
2023/02/14 20:26
意外と影響がない、という結果になりますよう祈念しております。
アバター
2023/02/13 20:05
そうめんさん>違いますよ、あくまで『休憩時間』です。
       それにしても、横一列で見晴らしがよくなりました。
       それでも、ニコタ見るのはやめませんよ~。
    
       椅子の回収業者、見積もりを取るように、上から言われたらしいです。
アバター
2023/02/13 18:19
サボる時間が無いとは職員は何を考えているのかっ!?
小部屋みたいな感じじゃなくなって、ニコタも見ずらいでしょうが、頑張ってみて下さい(違

壊れた椅子を回収してくれるところが早く見つかるといいですね。
椅子って幅取りますものね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.