Nicotto Town



はやしやさんではありません、が。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 4

めっちゃ笑っていいですか?

ペーパー師匠レベルにピンクいよねwww

いただきものでほぼ完成した
メンカラ的にはめめ色とさっくん色
めめさくカラーのめめこです(*'▽')

べるたん&ゆいぴーありがとう(*'▽')

アバター
2023/11/25 20:29
OKです~教会だよね。13!
アバター
2023/11/25 20:25
チャペルルームの13はどうでしょう
アバター
2023/11/25 00:02
こんばんは!
ごめんなさい、ここちょっと貸してね。

すみません!!!! 私の方が、締め切り開けの爆睡こいていて
今目が覚めた。アラームは無意識に止めていたらしいorz orz

ごめんなさい自分の方から誘っておいて!!

どうしよう、仕切り直し?? にしたいんだけど。

明日か明後日の夕方以降あいてるかなあ……本当ごめんね!!

いつもありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.