Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ペット 4択 友近

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 4

友近

アバター
2023/02/14 23:41
ぶっちょちゃ~
Happy Valentine's ʚ♡ɞ 
少し贅沢して自分チョコを買ったわ~♪
年一、このバレンタインの時だけ松坂屋にNYキャラメルサンドが売ってるの
で、1時間行列で・・買ったわ♪
高島屋ではオードリーのチョコとクラブハリエのバレンタイン用のチョコをGETしました^^
全部自分用です♡絶対ヤバイよね~(๑◔‿◔๑)
明日は父がディサービスに行く日なので
友達と焼肉ランチして来ます~

アバター
2023/02/14 12:27
ぶっちょちゃーん♥
いっつも日記コメント&伝言★
有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
凄ーく楽しくて嬉しいよん(^^♪
子供の頃;;そうだね;;
お昼にお母さん・・野菜いっぱい入れて・・
お肉砂糖醤油で甘く炒めて・・ラーメン作ってくれたな;;
子供時代って・・両親の愛をいっぱい貰って・・
幸せいっぱーーーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃん・・水だけ5日間><
私はそんなのやったら・・ちんじゃう@@ひいい><
私が出来るのはオートファジー&お水2Lだけwww
それが健康法☆彡あっ後お酢大ー好きだから・・
酢納豆や酢キャベツ・酢レタス好きだよ♬
ぶっちょちゃん・・私もね・・どんこ椎茸ね・・
親戚から贈られて来るから・・バター醤油で焼くよ♪
めっちゃ美味しいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そそ・・ぶっちょちゃんにお話ししたかった事w
昨日ね・・GODIVAでチョコいっぱい買ったけど・・
その後ね・・モロゾフでプリンも10個買ったの☆彡
これが・・ヤバい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めちゃくっちゃ美味しかったあああ^-^
3個食べちゃったよおおおw^-^w
大きいのにwwwww
いっつも長ーくなって・・ごめねwww
アバター
2023/02/14 01:18
ぶっちょちゃん(。→∀←。)こんばんはー!
いつも楽しいコメント本当にありがとう~^^

あははwちょっと太っちゃうところがポイントだよねwww
ぶっちょちゃんと近所でよく一緒にご飯とかしてたなら、
本当に太ってたと思うなぁwww(。→∀←。)食べ過ぎてwww

あははwwぶちょハム太郎の頭がじがじしちゃっていいの~!?(๑>◡<๑)
可哀想だからはむはむする程度でwww
それにぶっちょちゃん、本当に優しいよね╰(*´︶`*)╯
沢山の優しいお言葉を本当にありがとうね、ぶっちょちゃん(*U艸U*)
もう癒されまくって、すごく元気をもらいまくってるよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
やりたくないことはやらないように、練習しないと!!
すぐ何でもやらないとって思っちゃうしww

あははwお鼻チーンしてくれるの?wでも花粉症は大丈夫だよ~^^
ぶっちょちゃんの方こそ花粉症大丈夫~?(●'Д'●)
それにぶっちょちゃんこそ、しんどい時はいつでも無理しないで
私にも愚痴ってくれていいんだよ~!(´∀`人)何でも聴くよ~!(○´∀`)ノ

サークルは楽しかったかな?(。→∀←。)
忙しい時にも本当ありがとう~!!(*´∀`*)ノ゛
おやすみなさい~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.