Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


やっと・・・

ニコットおみくじ(2023-02-14の運勢)

おみくじ






このおみくじを引くようになり


はじめて出たよ!


アバター
2023/02/17 10:03
えみ丸ー!!Σ(゚Д゚)

えみ丸だったのかーww
何処にでも出て来るってww
人をタケノコみたいにw
ちびのくせにーwてなんじゃーwww(゚Д゚)ノ


心夢さんへ

お友達わかりましたーw
僕もびっくりしました(´・∀・`)エヘ
今日もキラメキミライサイダー
4杯(*/◎\*)ゴクゴクご馳走様でした(*´▽`*)

アバター
2023/02/16 22:20
総悟

何処にでもでてくるなww
さすがだよww

ちびのくせにーw
アバター
2023/02/16 18:13
心夢さんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
店イベご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕も早速4杯(*/◎\*)ゴクゴクご馳走様でした(*´▽`*)
お互い達成目指して頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2023/02/16 10:42
建さん

( ゚艸゚;)あら・・・日記にコメントありがとです

当時とても精神的に疲れていた時期だったので 藁をも掴む思い出引いたおみくじだったのですが
実はそれから一度も神社でのおみくじは引いてないかも^^;
アバター
2023/02/16 10:42
♪えみちゃん

そぉーーーなんだけどさっ!  3回よ・・・・3回!!!
あの時はマジ凹んだわil||li▄█▀█●il||li www

アバター
2023/02/15 23:38
Σ(゚Д゚)凶?!ww

毎朝占いヤラ見てるけど、割るい時は 当たってねーし!って笑ってるー!

ラッキーDayだけ信じてます(ΦωΦ)フフフ…

基本楽天家で、自由人だからぁ♬
アバター
2023/02/15 23:34
おめでとうございます^^

↓下のコメントを見てて思い出したけど…
僕も今年の初詣で浅草寺に行って、人生で初めての凶を引きましたw
いいことが何も書いてなくて凹んだ…w
アバター
2023/02/15 22:23
♪えみちゃん

ねね 凶 が出るのもそうないでしょ?
でも私同じ年に 3回引いて3回とも 凶 だったことがあるの!
それも3回目は 浅草浅草寺で引いたの・・・・皆が3回も出るわけないって!っていうから







        皆が横で爆笑してる時 私は暫く意識飛んでたわ...(lll-ω-)チーン



アバター
2023/02/15 22:16
( *´艸`)やりだすと、面白いんだよねww

最近はイベ回収でスンってしてますが(*ノωノ)
アバター
2023/02/14 21:05
♪ケン
そうなんだね~
ま・・占いっていいとこ取りなんだけどやっぱり 大吉出ると
Σ(*゚◇゚*)おっ!ってなるよ ぁはは単純なんだぁ~www
アバター
2023/02/14 06:51
なかなか出ないよね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.