Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日もキラキラを集められました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 5

おしゃべり広場で結構たくさん集められたような気がします。
いやはや、スマホ版からタウンへ出やすくなったのは本当にありがたい限りですね。
頑張ってキラキラを集めて、新しい和装に換えたいなぁ。

アバター
2023/03/13 23:04
こんばんは、ゆりさん!
青ガチャ無くなって寂しいなと思ったものの、キラキラを貯められたら有料アイテムの指定色のものと換えられるの、とてもいいアイデアですよね!
私も貯められる時に貯めていますが……今年の振袖は無理でした……ごめんなさい!

キラキラは獲得から半年で順次失効してしまうので、そこだけはネックですね。
毎日コンスタントに集められたら貯まりやすいとは思うのですが……。

タウンへは、スマホ版からも出られるようになってますよ。画面の下の方に「タウン」と書かれたアイコンは見当たりますでしょうか?
PC版と同じタウンに出ながら、表示はスマホ向けに最適化されていて、利用しやすい印象です。

またお気軽に遊びにいらしてくださいね!
アバター
2023/02/17 23:18
このキラキラ、復帰してから初めて知ってびっくりしましたw
交換所にある無料アイテムもP限定の色違いになってて、
かつての青ガチャのデザインに比べたら雲泥の差で、ニコタやるなぁ~!!と思ったものです^^

キラキラ、たまーーに10個とか15個とかありません!?
コツコツ系ですが、運要素もあっていいですね。
スマホ版からタウンというのは、PC版でということでしょうか??
すみません、あんまり分かってなくて><

1月の和装をゲットできるのはあと10日少々かな?
私は衣装までは手が届かないですし、せめて髪飾りでも取れればと、頑張ってます!
左京さんはもう振袖ゲットできましたか?^^着れたら見せてくださいませ~❀


(すみません、今日はもう遅いので長文のほうは改めて書きに上がります……泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.