Nicotto Town



バレンタインデー

今日はバレンタインデー♡手作りドーナッツどうぞ

もらったステキコーデ♪:41


今日のキラキラは、おしゃべり広場で5個、ペット海浜公園で5個でした。

4択は、友近。
好きな女性ピン芸人か…
渡辺直美が好きかな。


昨日は1日雨が降っていたので、家に引きこもり。
今日は、晴れて昨日よりは日中少し暖かくなるかなぁ。
買い物に出かけようかな。


今日は、バレンタインデーだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チョコレートあげる人もいないので、
自分用に先日いくつかかったので、食べようっと♪

みなさんは、手作りドーナッツをどうぞ(^_-)-☆
昔は、ドーナッツやクッキーを手作りであげていたけど、
今は、作らなくなったな…(^^;

アバター
2023/02/15 23:55
>ヤノスさん
あー‼そうだったb
どこかで見たことあると思ったんだよねー(≧▽≦)
アバター
2023/02/15 22:36
(・´`U リラックマ の 鳥
丸い黄色い鳥(*'▽')
アバター
2023/02/15 00:22
>ヤノスさん
今日は、ピーナッツ(´艸`*)
ウッドストックもいる~(≧▽≦)
黄色いとりって何だっけ?
アバター
2023/02/15 00:15
>虹 の 夢さん
温泉いいですね♪
放電‼大丈夫ですか?
アバター
2023/02/15 00:09
>羊さん
井森美幸って芸人なの?

よかったぁ♪
羊さんとも付き合いが長いからね(^_-)-☆
おー‼クッキー作ったことあるんだぁ♪いいねb
アバター
2023/02/15 00:07
>涼子ちゃん
こっちも風が吹いていて少し寒かったかな。

渡辺直美、面白いよね~( *´艸`)

涼子ちゃんにもおすそ分けできるくらいたくさんあったり^^;
食べすぎ注意だわ(>_<)
アバター
2023/02/14 23:59
>じあくん
(´∀`*)ウフフ
じあくんとは、長い付き合いだからね(^_-)-☆

そうなんだぁ。
寒いのは嫌だね(>_<)
風邪ひかないようにね。
アバター
2023/02/14 23:35
   _ ピーナツ
  /∴\
  (∴∵∴)
  )(゚Д゚)
  /(ノ∴∵O
 |∴∵∴|
  \∵∴/
   ヒ)ヒ)

  ((_  ウッドストック
  ミ・_)
 />(ノ)
   ゜゜ V    
   / ̄ ̄ ̄\ /| 黄色いとり
  / ●__● V |
  |  (・_・)  ノ
  /   ヽノ  |
 (_ノ     ノ
  \____/
    | |
    个 个
アバター
2023/02/14 14:49
こんにちは。

バレンタインデー疲れで煮詰まっちゃってたので
久しぶりに日帰り温泉に行きましたが、追ってのような
電話が来てしまい、放電しちゃいました。
アバター
2023/02/14 12:17
好きな女性ピン芸人は井森美幸だな^^

ドーナッツいただきました*^^*
クッキーは高校時代にアイスボックスクッキーを作ったことがあるけど、
レシピ通りに作ったからおいしかった^^
アバター
2023/02/14 10:46
またたび~

家の方は薄日がさしてるんだけど寒いよ~

私も渡辺直美ちゃん好き 友近も好きだよ~♪

私はうっかり自分用を買い忘れたわ でもトッポが冷蔵庫に入ってるので
良いんだけどね~
最近もじわじわ体重が増え続けてるのであまり食べないようにしなくちゃだわ(汗)

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/02/14 10:02
気持ちだけでも十分ありがたいです♪

こちらはクリスマスは全然だったのに
今日はホワイトバレンタインデーになってしましました…さむっ…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.