Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2023冬アニメ(1/30~2/5)火曜日放送分


今期視聴中アニメの個人的メモ


あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系 日常系 俺が強い異世界系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、感想なしになりがちです)
今期は、ショートアニメ(以下SA)メモなし等に分けず、曜日ごと(27時まで前日参入)でUPする予定です。


〇人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 火曜日 23:00
4話 「絆の迷宮」 1/31

迷宮に聖剣を取りに行って、聖剣が仲間になるまで。
聖剣がしゃべり始めた時点で、騙されたとか言ってたから、人間不信同士仲間になればいいのにとは思ったけど、人型になって仲間になるとはw 予定調和って美しいですね(棒)
これでメンバーそろった感じかな(ED的に)。


〇とんでもスキルで異世界放浪メシ 水曜日 00:00
4話 「地図がなくては始まらない」 2/1

騙されるほうが悪いって、それはそうだけどやっぱ世知辛いっすね。
というわけで、魔法使ってみたり、たどり着いた街で地図を手に入れたり、菓子パン食べたり、お惣菜食べたり。


○久保さんは僕を許さない 水曜日 00:30
4話 「赤いハートと送り主」 2/1

そうか、久保さんはダークマターを作れる系女子。いつもからかう側の久保さんが、お姉ちゃんにからかわれてる姿はかわいくてよいですね。


※7話目以降放送延期。2023年4月に1話目から放送予定




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.