Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/14 おしゃべりペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 3

ロバート秋山のネタのクリエイターズファイルての結構好きなんだけど、

その中の「キヨちゃん先生が少女たちを救う!」という
福祉事業をしてる女性のキャラがあって
Colaboでおなじみ仁藤さんが「削除しろ」と抗議してたとか。
署名運動までしたらしいけど秋山側がガン無視したおかげで
YouTubeはそのまま残ってるwすばらしいw

動画まだちょっとしか見てないけど
「食つなぐためにお金はいただきます」とか
ほんのりがめついとことか胡散臭い感じのキャラが
仁藤氏にはグサグサきたんかな。
「私たちをバカにして女性運動の力を奪おうとしてる」
とか言ってぶちぎれてたようす。
YouTubeに報告とかしたみたいだけど無駄だったんだな。

ロバート秋山が核心をついててとても良い(˘ω˘)

アバター
2023/02/16 01:05
>レビーソ
そうきたかw

クセつよでまともな政治家って最近あんまりいないなー(˘ω˘)
アバター
2023/02/15 02:11
ピンクのジャケットは井脇ノブ子のもんや!(゚Д゚)
アバター
2023/02/15 02:11
>いっしー60
秋山氏が抗議に負けなかったのも素晴らしい。
てかネタで作ったキャラだから関係ないですな。
削除なんかないない(˘ω˘)
アバター
2023/02/15 02:09
>レビーソ
仁藤氏「ピンクのジャケットは私のイメージカラー」
「インタビューの構成がそっくり」とか言ってたけど、
うさんくさいとこが一番そっくりですわ。
早く干されろ(˘ω˘)
アバター
2023/02/15 00:25
こんばんは。
言論の自由はあるので逆に規制して削除しろと言う方が無理があるのでしょう。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/14 01:27
動画見たことないけど、投稿が2017年とかみたいですな。
その頃からこういった胡散臭い団体に着目しとったんですな秋山は。

秋山のこの系のやつって「こういう人いそう」って感じで
別に特定の誰かを揶揄したアレでもないだろうに、
めっちゃ怒ってるみたいだし相当自分に当てはまったんだろなー。

あと2週間かー(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.