Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
少ないよね~

昨日は1日中雨だったわ~
朝の内にいる物だけお買い物してすぐ帰ってきたよ
その時は小雨降ってる感じだったけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日は気温も低く9℃だってでも晴れた感じになってるよ
でも外は寒い~嫌だなぁ~
朝から眼科だから嫌でも外でなくちゃね(笑)

今日は母の四十九日ですね
なんかあっという間に過ぎた気がするわ
ひとって不思議だね日が経つ度に悲しさとか薄れていくの
でもね自転車に乗ってる時ふとね
おかんって声出したんだ居ないんだって思ったよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/15 04:51
おはよ~(∩´∀`)∩
寒の戻りだねー気温2桁行かないっ今0℃だし:;(∩´﹏`∩);:
風邪ひかないようにしないとねっ(((uдu*)ゥンゥン
土日だけは晴れて暖かな予報でうれしい♪
きょうはメンテだね~10時からだから朝INなのだ☆彡
アバター
2023/02/15 04:46
ミルクさんこんばんわ?おはようかな?
俺は今自分の書きたいものを書いてきてミルクさんのところへ来ました。おかあさんの四九日だったんですね
俺はそれは知らずに文章を書いてきて、なんとなくミルクさんのお母さんへの気持ちが重なったのかなと思いました。親って大切な人ですよねその人がいなくなるということが俺には恐怖感があります。
俺はまだまだ未熟で親がいないと困ることがあるのに、ミルクさんは一人で立っていてすごいなあーて思います。まだまだな俺に対してミルクさんは甘ちゃんだと感じたこともあると思います。
今度そういう話もしてみたいですね。最初のころの俺と今の俺はちがうのかなあとか、どう思っていたのかとか、色んな質問がミルクさんにはあります。今度話せるときに聞いてみます。
まだまださぶいこっちは警報級の雪だというので恐ろしいなあーと思ってます。
風邪などひかないようにお互いしましょうね
ミルクさんへ
uki

アバター
2023/02/14 20:05
おし!

今日も勝ったから チョコおくれwww
アバター
2023/02/14 17:43
こんばんは~(^^)y-~~

キラキラは 9個でした^^;
オラは少ないところで安定しています^^
アバター
2023/02/14 16:41
こんにちは。
母の存在は大きかったと、いなくなってあらためて感じますねえ。
これからも思い出して寂しくなるとおもいますが、
元気だしてくださいね。
アバター
2023/02/14 13:54
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は1日中雨でしたか。
朝のうちにいる物だけをお買い物が正解でした訳ですね。
そうですね、こちらも現在9℃です。
そうでしたか、朝から眼科でしたか。
そうですか、お母様が天国で見守ってくれているでしょう。
はい、冷えますので暖かくして風邪をひかないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/02/14 13:48
こんにちは、こちらも今日は晴れたけれど

風が強くて寒いわ^^;

先ほどまで少し雪がチラチラしていたけど^^;

今月いっぱいは寒いかも?

ミルクちゃんも暖かくしてね^^

こちらこそよろしくね~~~(^0^*)
アバター
2023/02/14 13:00
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日お母様の四十九日なんですね…
年末の急なお母様のお空への旅立ちからもう四十九日…
本当月日が経つの早く感じますよね(´•̥ ω •̥` )
四十九日かけて天国にたどり着くのだったかな?
お母さま今お空の上からミルクさん達の事見守られてると思います。
ミルクさんの悲しみの感情が薄れても
お母様との想い出はずっとミルクさんの心の中で生き続けてるですよ。
眼科気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2023/02/14 09:21
おはようございます
今日はお母さんの四十九日なのね。
ふとした時にお母さんのこと思い出したりすることがあるよね。
凄く寂しくなります。
眼科に気お付けてお出掛けください。
バレンタイン良い一日を♬
アバター
2023/02/14 07:43
ミルクちゃん おはよう〜^^

早いね...
もう四十九日なのね
ふとした時に名前呼んだり寂しくなったり
ってあるよね。。

寒いけど 眼科通院 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
今日はバレンタインデー
良い日でありますように〜♪
アバター
2023/02/14 07:24
おはようございます。
いつもお世話になっております。

そうですか、もう四十九日ですか。
早いですね。寂しいですね。

眼科ご苦労様です。
気を付けて行ってらっしゃい^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.