Nicotto Town



ハッピーバレンタイン。キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 6

ハッピーバレンタイン(*´ω`)


いつも日記や伝言で交流してくださってありがとうございます^^
タウンでお会いしておしゃべりをしてくれる皆様、いつもありがとう^^

これからもよろしくお願いします。

チョコはございませんが、皆様にキラキラがいっぱい届きますよう
お祈り申し上げます
(運営さん、今日くらいピンクの上をいってほしかったよぉおお)

4択は友近

アバター
2023/02/15 07:07
uki
雪のために大変なことになりましたねえ
お父さんが来てくれてよかったね
また市役所に行くの?気を付けてねえ。。。
早く雪の季節が終わるといいね^^
アバター
2023/02/15 05:00
さちさんおはようですよ
昨日かなおかんと買い物に行っておかんが車で待ってて吹雪いてたのでライトついてたんですね車のそれでエンジン切ったもんだから、バッテリー上がってしまって、車にはバッテリーの線は積んでなくて親父に電話したら近くに坂があるのでそこまで押して坂をくだるのを利用してエンジンかけるというやつだそうです。
そこまで車押しましたよーまた車関係のことで大変な思いしてます。結局坂でもエンジンはかからず、親父に電話して親父に来てもらってバッテリーつないでエンジンはかかりましたが
今は腰がいてー体痛いです。冬はだめですよやっぱり黙っていえにいないといけないのかなあて思ってます
こっちは今日ぐらいが警報級の雪だそうで雪かきとちょっと市役所に用事があっていかないとダメで、行きたくないです何があるかわからないし、もう嫌です。というわけで俺は必死に生きていますよ
バレンタインはそういうことあったけど、まだまだ冬です。はやく春が来ないかと待ってますよ。
さちさんも体には気を付けてまたいつか話しましょう
さちさんへ
uki
アバター
2023/02/14 21:09
えーすけさん
気分だけでも^^よかった^^
アバター
2023/02/14 21:08
いつもありがとう!
チョコをもらえた気分になりましたw
アバター
2023/02/14 12:56
KENTYさん
ま、、、まだ午後がある。。。。
アバター
2023/02/14 12:51
…0ですが…(・_・;)
アバター
2023/02/14 12:08
はみたん
ありゃあ。。。
これ、お友達がくれたんよね^^
チョコ色もかわいいよ
アバター
2023/02/14 12:07
KENTYさん
文章読んでね
「チョコはございませんが」ゆうてるやろ~~~~~
でも、きっとKENTYさんならいっぱいもらってるね~~~ww
アバター
2023/02/14 10:24
頭のチョコ、ピンク無かった( ノД`)シクシク
アバター
2023/02/14 07:53
チョコ待ってるで〜( ´ー`)y-~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.