Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

4択→「友近」



おしゃべり広場→ノーラの前の白い手すり下


ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前、茶色のフェンス下

アバター
2023/02/14 22:55
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
火曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
バレンタイン(⋈◍>◡<◍)。❤
父と弟にあげたよ~w
自分用は買ってないよw

チョコ(人ω・*)ありがとう
アバター
2023/02/14 22:00
かえでちゅわん、やっほ~にゃ~ん♪(=・ω・=)にゃ~♥
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ハッピー♥バレンタイン☆彡(*´з`)-♥
バレンタイン、お父さんとお兄ちゃんにチョコあげたぁ~?(^_-)-☆
それとも、自分にご褒美チョコくゎ~い!?(*´艸`*)
キラキラシスターズおねえちゃんから愛を込めてエア~チョコでぇ~い☆彡(*´з`)-♥
八ィッ(〃・ω・)つ由*☆*バレンタィン*☆*(^ω^〃)〒レッ♪
受ヶトッテ♪(〃б∀б)っ゙‥・・━━━━━━◆))`з);∵、
お互い無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.