Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


大吉(^.^)/~~~☆

ニコットおみくじ(2023-02-14の運勢)

おみくじ

やった~~~☆彡大吉様

大吉背負って買い物行ってきます。

アバター
2023/02/21 22:33
植木職人の間でいざこざがあり、自分では増やせないと知った職人の一人が桜の木を枯らそうとして毛虫をいっぱいつけたそうです。わかりにくいですね。そのページを何度か読まないとよくわかりません。
アバター
2023/02/21 18:01
「てんげんつう」読み終わりました。桜の毛虫に刺されるという恐ろしい話がありました。
アバター
2023/02/19 17:42
「こころげそう」はありましたが「まんまこと」はありませんでした。
まだ読んだことはありません。面白そうですね。
アバター
2023/02/18 22:08
「むすびつき」読み終わりました。おもしろかったです。若だんなの前世はどんな人だったか、輪廻転生についての話が多かったです。
「まんまこと」の文庫本、持っています。近ければお送りするのですが。
アバター
2023/02/18 19:37
ケーキ屋さんの時にメガ苺は使い切ってました
アバター
2023/02/18 11:04
こんにちは。
いま「むすびつき」を読んでいます。一話一話が面白く味わってゆっくり読んでいます。
アバター
2023/02/17 17:53
こんばんは。
すごい!見たのですね。5時40分に起きてみたのですね。
今回は西から東ですか。見えるルートが違いますね。時間が違うからあたり前でしょうが不思議な気がします。
アバター
2023/02/16 20:39
国際宇宙ステーションは明日見えるのですが午前5時53分ですね?
残念ながら、朝は起きられません。
アバター
2023/02/15 08:26
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お買い物オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
アバター
2023/02/14 18:28
大吉おめでとうございます^ ^

外出先でいい事あったでしょうか。
アバター
2023/02/14 16:04
気をつけてください。最近、腰痛の人が多いですね。
寒いからだと思います。貼るカイロはって温めよう。
アバター
2023/02/14 10:00
おはよう!

いつもありがとう^^
今日は大吉~~ 一緒だね!(^^)!
良い1日でありますよう~に!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.