Nicotto Town



バレンタインの思い出


私が学生の頃は義理チョコもありましたが
女の子のバレンタインにかける気合が違った!

アニメの1シーンのように下駄箱の影で
意中の人の反応を見守るとか
校門で待ち伏せとか
机にしのばせておくとか
キュンキュンドラマがそこここで繰り広げてました。

私も高1の時に3年生の人の自転車のカゴに
名前も書かずに入れたおぼえが・・・
今となっては「名前も書かずに」の意味がわからん!!!
ですが・・・

それをしちゃうのが青さ?透明感のある気持ち?
いや~~~...( = =) トオイメ目






アバター
2023/02/16 09:20
多摩蘭さん>
男子校か~確かに(;^_^A
私のクラスに都市伝説みたいに
数十個の本命もらう猛者がいました。
それもこれも...( = =) トオイ幻~~~~
アバター
2023/02/16 09:17
らなちゃん>
よくよく考えると怖いよね~!
でも怖さ<ときめきの10代。
アバター
2023/02/14 17:06
バレンタイン...工業高校(男ばっか)では都市伝説( -д-)
アバター
2023/02/14 16:19
名無しの食べ物のプレゼントは恐いケロ(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.