Nicotto Town



正規表現動いた・・・だと・・・・!?


悩んでいた正規表現、想定している動きで動いたっぽいのだけど、なんでそうなるのかが不明・・・;
並び変えても同じ結果になるはずなところ、並び変えると想定外の動きになるし。
調べても正常に動いた理由がわからんw


頭だいぶ固くなった~。
のーみそこねこねなぷよぷよ消してたらマシになるだろうか。
(コンパイル時代のぷよぷよにだいぶはまってたけど、階段しか連鎖組めないw早く組めるのは5連鎖まで・・・)

アバター
2023/02/14 19:16
>ろーじあさん
私もぷよぷよ通一番やりましたw
相殺ルール追加されて、かなりゲームバランスよかった気がします。

テトリスは幼少時にやってなかったので、そこまで得意ではいです;
得意ではないけどテトリスも楽しいゲームですw
アバター
2023/02/14 13:34
ぷよぷよ通は結構やり込みましたし、たまにswitchのスーパーファミコンでやりますw
でもまぁ、どっちかというとテトリスの方が好き、というか楽ですがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.