Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

最近寝てばかりいるアレク、母に起こされ、伯父に起こされ、それでもしばらく惰眠を貪ってから起きましたよ(笑)

メンクリでは、初めてマイナンバーカードを使ってみました!
暗証番号の並び方が普通じゃなくて、押しにくさを覚えましたね。
受付の方に教えてもらってやってみました^^
待合室には、3人くらい。実質2組でした。
これはすぐ呼ばれそう、と思いながら、定位置に座ろうとしたら、ジャンプが2冊( ; ロ)゚ ゚
結論から申し上げますと、1冊分すら読み終えることが出来ませんでした^^;
△△先生とは、老後のことをメインで話し合ってきました。
やはり、不安は尽きません><
夜、寝つきが悪いことは「もうちょっと日中の睡眠を減らしてみて」と言われましたね( ・´ω`・ )
薬局でもスムーズに、「お薬、いつものようにお届けしますね」で終わりました。

で、ここから伯父の買い物に付き合う番。
伯父の車が軽自動車になったのです!
新しくなったのはいいのですが、ワイパーが夏のワイパーのまま。これではフロントガラスが凍ってしまいます(((( ;゚Д゚)))
ということで冬用のワイパーを買いに行きました!
その後、切り漬けも買ってきました^^

帰ってきて、アレクは溜まった不在票2枚を見て「どんだけ今日荷物届くん?タイミング悪すぎや」と思いました^^;
再配達の依頼は、きちんとしましたよ♪

アバター
2023/02/15 18:52
こんばんは^^
明日からニコみせイベントが始まりますね。
アバター
2023/02/15 07:59
おはようございます。
チョコ受け取ってくれて有難う~♬w
これからメンテなので朝一巡回でーす^^
アバター
2023/02/15 01:59
こんばんは^^
こまかいことも色々大変なんだね
私は資格なんちゃら書っていうのでいいや
もうパスワードやら暗証番号なんておぼえてられないもの
きょうもパスワードで苦戦すたよ笑
チップとかいれないとだめかなぁ
手持ちバラありがとうね^^ハッピーバレンタイン♪



アバター
2023/02/14 23:40
こんばんは 
今日のストリートはヒップホップ♫ 先生にバレンタインチョコプレゼント¢( ・・)ノ由
アバター
2023/02/14 20:56
香水を.......

それ、聞いたことあります!
(。´・ω・)ん? いや、テレビで見たかな?
何かおかしな動きだったような(^^;)
アバター
2023/02/14 19:55
こんばんは^^
通院おつかれさまです。

奥手持ちは、「チョコレートの森の一粒チョコ」です。
2013年2月限定(1/23リリース)のイベント参加用アイテム(300Cコイン)で
茶色とピンクと白があり、それぞれトッピングが違います。
イベントは参加していないのですが、フリマで入手しました。
アバター
2023/02/14 18:25
こんばんは(^^)/

通院お疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ
老後の心配私もあります、自分の老後よりも
家族の老後(私の場合今現在親の介護費、介護、家事)
認知症の介護は、特にメンタルやられます(;゚〇゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.