Nicotto Town



本が降りました( ̄▽ ̄;)


先週、本棚の整理していたら、頭に本が直撃。

その時は気にしなかったけど、次の日から左腕が痺れした。

寝違いかな?と思って2日目で整形外科受診。

結果は

本の衝撃で首の脛椎が少しゆがんだとのこと。

「しっかりリハビリしてくださいね」

と言われちゃいました( ̄▽ ̄;)

リハビリ面倒だけど…

一応、血液サラサラのお薬飲んでいるので脳外科でMRIとってもらい、以上なしとのこと。

ああー。

お義母さんとこに行かなきゃ行けないのに安静してくださいって。

お義母さん一回休みました( ̄▽ ̄;)

次は大腸がんの内視鏡。

これもしたあと、安静言われているんだよね。

めんどいな。。。

アバター
2023/02/27 09:05
>ゴットさん
リハビリ最低でも週2回(ーー;)
根気がない私には辛いです。
ゴットさんもリハビリ通いかぁ。
みんな不調でるのね
アバター
2023/02/27 09:03
>隆さん
いたかったよー
でも以前も一回同じことしてて、そんときはなにもなかったの
年だなーって実感したよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/02/27 09:02
>紅蓮姫さん
なんとか大丈夫です( ̄▽ ̄;)
左腕がまだ本調子じゃないけど、だいぶマシになりました
アバター
2023/02/27 09:00
>うい
心配ありがとーー♡
だいぶよくなってきたよ
まだ左腕が本調子じゃないけど…
アバター
2023/02/27 08:59
>バドさん
優しい言葉ありがとうございますm_ _)m
早く良くなるといいな
アバター
2023/02/27 08:57
>まなちゃん
安静したよー
でも家事あるからそんなには休めなかったかな?
アバター
2023/02/27 08:56
>humihumiさん
本当に災難でした( ̄▽ ̄;)
まあ、リハビリを真面目に通います
ニコ店今回可愛いよね
アバター
2023/02/27 08:53
>みかんちゃん
数ヶ月のリハビリだって( ̄▽ ̄;)
怖いよね~
本多いからね
アバター
2023/02/14 23:23
わぁー大丈夫なの?さやさんお大事にしてね♪
しっかりリハビリ通いましょう。ぼくも、首と腰、右腕痛くて整形外科通ってます。なおるんだろうか(^_^;)
アバター
2023/02/14 22:28
ヒィィΣ(゚∀゚ノ)ノ
めちゃめちゃ痛そ〜
でもMRIで異常無くて良かった
なるべく安静で!
早く治りますように☆ミ
アバター
2023/02/14 21:54
えっ、災難でしたね。
無理せず、お大事に。
アバター
2023/02/14 19:29
さやああん
大丈夫かあああ;;
安静にって言われたらちゃんと安静にするんだよ?
さや優先だからねええ
アバター
2023/02/14 19:02
え~ お大事に~^^;
アバター
2023/02/14 18:40
病院に行ってよかった、しばらくは安静にだよ!お大事にね。
アバター
2023/02/14 18:31
さやちゃん^^うんうん
災難だったね~まじ大丈夫かな^^??心配
で…明後日からにこみせはじまるよ~参加できるたら応援いっぱいするからね~^^;;
ほなお大事にまたね~
アバター
2023/02/14 18:26
大丈夫?
軽く見てはだめよ!
お大事にしてね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.