Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.5 ☆椿・赤:8位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/07 ~ 2023/02/13
順位 大きさ
8位 椿【赤】 11.38cm


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年もゴシックコーデを楽しむ季節が巡ってきたので
新入荷したロマンチックロリータ(スティーナ)【黒】に
フリルボンネット(ロリータ)【黒】と
ロリータリボンのバスケットバック【朱色】、
ロマンチックなリボン編み込みヘアーを合わせると
アンティーク人形のような可愛いイメージになって♪
ロマンチックなまとうリボンハートをバックにして
より2月の雰囲気を満喫しています(*^_^*)
(甘いチョコレート、好きな人に渡せたんでしょうか!?)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
椿に新しい合成アイテムが追加されたので
【赤】を育てていましたら
ガーデンランキングで第8位に
ランクインしておりました(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
今現在は新入荷した勿忘草をのんびりと育てています♪ 
マイペースでガーデニングを楽しみたいと思いおります。
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/03/07 20:21
こんばんは!祇園のう桶やに行ってう桶を食べてきました、4人前で蒲焼が5匹分かな。
アバター
2023/03/07 20:02
こんばんは^^
里山から大きな満月があがってきました
素敵な夜です_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/03/07 17:14
こんにちは♪地元の小学校の卒業式です。
殆どの女の子は袴コーデだそうです(゚д゚)!
アバター
2023/03/07 17:13
こんにちは~ 
お祝いコメ有難うfございました。こちらこそ、
これからもよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/03/07 01:22
こんばんは(*´∇`*) 
7日の夜はウルフムーン。晴れるかな? 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/03/06 23:06
こんばんわ 
侍ジャパンの大谷さんが2本の
ホームラン凄かったですね 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/03/06 22:54
こんばんは
アバター
2023/03/06 20:13
こんばんは!夏野菜用に肥料を入れて畑の用意をしました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/06 19:02
こんばんは^^
カフェオレの( ◠。◠)っ[[_] おつまみはナッツです♪
アバター
2023/03/06 17:55
コーデ広場でのステキありがとうございます。
アバター
2023/03/06 16:50
こんにちは♪日が長くなって夕飯の用意が遅れがちです^^;
今週もよろしくお願いします(^o^)♬
アバター
2023/03/06 15:08
こんにちは~
ニコタに登録してから、早や10周年を迎える事が出来ました。
何時も仲良くして下さり感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。(*^。^*)
アバター
2023/03/06 01:30
こんばんは(*´∇`*) 
ブリ大根は味がしみて美味しくできました♪ 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/03/05 23:11
こんばんは
アバター
2023/03/05 21:47
こんばんは 
吹く風は冷たいですが陽射しは暖かいです 
朝と日中の気温差が大きいですね
アバター
2023/03/05 20:12
こんばんは!庭の胡蝶侘助がピンクに白が混ざった可愛い花を咲かせ始めました。
アバター
2023/03/05 15:29
こんにちは^^
青空が広がってポカポカの陽気になりました♪
アバター
2023/03/05 14:05
こんにちは 
Fスケート世界ジュニア選手権で
女子の島田真央さんと
男子の三浦佳生さんが優勝ですね♪
アバター
2023/03/05 01:50
こんばんは(*´∇`*) 
季節外れですがブリ大根を大鍋いっぱい仕込みました! 
駆け足でステプとお水♪
アバター
2023/03/04 23:58
こんばんは 
今月に入り少し寒さも収まり
春を感じてきますね★^~^★
アバター
2023/03/04 22:13
こんばんわ 
今日は15℃と暖かく
暫くは暖かい日が続く様ですね 
このまま春になって欲しいです♪
アバター
2023/03/04 20:21
こんばんは!お天気が良かったので明治天皇陵の階段を走ってきましたが昔よりスピードが落ちてました。
アバター
2023/03/04 16:49
こんにちは♪折角乾いた道路に又雪が積もりました@@;
明日は10℃越えの予報で溶けるかな~♬
アバター
2023/03/04 01:15
こんばんは(*´∇`*) 
リア友が鬼滅の雛あられ買ってきてくれました! 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/03/03 23:43
こんばんは
アバター
2023/03/03 22:56
こんばんわ 
お内裏様とお雛様今日は楽しい雛祭り♪ですね 
素敵な週末をお過ごし下さいね✿
アバター
2023/03/03 21:30
こんばんは☆ひな祭りなのでホタテやイクラも
乗せたちらし寿司にしました(^o^)♬
アバター
2023/03/03 20:28
こんばんは!雛祭りなのでちらし寿司にデザートは花見団子の1個で3色に色がついたものでした。
アバター
2023/03/03 10:06
こんちゃ^^
3月になって大分暖かくなりましたね♪でも今年は花粉が多くて辛いです><
3月も宜しくです♪
アバター
2023/03/03 01:22
こんばんは(*´∇`*) 
今日は桃の節句。雛祭りです。
雛あられ売ってるかな? 
駆け足でステプとお水♪
アバター
2023/03/03 00:45
こんばんは^^今日はひな祭りですね☆
ニコ店ほめてくれてありがとうございます!
アバター
2023/03/02 23:33
こんばんわ 
昨日から一転風の強い寒い今日でした 
また冬に戻りました
アバター
2023/03/02 20:23
こんばんは!百々御所宝鏡寺に行って歴代の雛飾りを見てきました、豪華なのもありましたよ。
アバター
2023/03/02 20:03
こんばんは
アバター
2023/03/02 19:23
こんばんは^^
飼い猫に、つぶらな瞳で見つめられると
お菓子をあげたくなります♪(๑☻◡☻๑)
アバター
2023/03/02 16:28
こんにちは♪日射しがすっかり春めいて
雪解けがどんどん進んで嬉しいです(^o^)♬
アバター
2023/03/02 01:20
こんばんは(*´∇`*) 
去る3月をひしひしと感じています。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/03/01 23:29
こんばんわ 
今日から弥生の3月 
暖かいですね 
今月もよろしくお願いします♪
ご馳走様でした
アバター
2023/03/01 23:10
こんばんは(*・ᴗ・*)ゞョ 3月もどうぞよろしくお願いいたします♡

遅れましたがイベント達成おめでとうございます♪
アバター
2023/03/01 21:07
ばんちゃ~(っ*´ェ`*)っ))いつもアリガト・・3月もヨロシクね♡

イベクリア(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆
アバター
2023/03/01 20:25
こんばんは!裏庭でウグイスが鳴き出しました上手く鳴いてます、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/01 19:44
こんばんは^^
気温が上昇、やっと季節が動き始めました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/03/01 17:32
こんにちは♪道内の高校は殆どが卒業式です。
家族も三年ぶりに出席できるようで嬉しい旅立ちですね♬
アバター
2023/03/01 01:26
こんばんは(*´∇`*) 
3月最初のステプとお水のお届けです♪ 
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2023/02/28 23:26
こんばんわ 
寒かった2月も今日までですね 
今月もお世話になり
ありがとうございました♪✿
アバター
2023/02/28 21:12
こんばんは☆10℃以上で雪解けが加速しています!
2月は逃げると言いますが早かったです(゚д゚)
アバター
2023/02/28 20:53
こんばんは!まさかのメンテでお急ぎで巡回です、今月もお世話になりました。
アバター
2023/02/28 17:14
こんにちは~
2月は早いですね~お終い日になりましたよ。
今月も有難うございました。(^^♪
アバター
2023/02/28 15:37
こんにちは^^

春を感じる柔らかい陽射しです~♪
やはり2月は短く感じますね~!
今月もお世話になりました o(*_ _ )o

イベント完売おめでとう(^▽^)/お疲れ様でした^^
アバター
2023/02/28 01:27
こんばんは(*´∇`*) 
2月最後のステプとお水のお届けです♪ 
今月も大変お世話になりました♪

イベントクリア、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2023/02/27 23:22
こんばんわ 
今日は寒さも和らいでホッと一息 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/02/27 23:21
こんばんは
アバター
2023/02/27 20:18
こんばんは!庭の紅梅・白梅が咲き始めました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/27 20:14
こんばんは^^
春の便りが少しずつ届くと嬉しくなります_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/02/27 18:11
こんばんは☆三月下旬の気温で道路は溶けた雪で
水たまりができ大変ですよ(゚д゚)!
アバター
2023/02/27 01:42
こんばんは(*´∇`*) 
友だちから美味しい甘酒をいただきました! 
ダッシュでステプとお水です♪
アバター
2023/02/26 22:41
こんばんは
アバター
2023/02/26 22:39
こんばんは 
寒い毎日ですが京都の錦市場が
凄い人数で溢れ歩けないほどでした
アバター
2023/02/26 20:29
こんばんは!ブロッコリーを収穫、孫の顔より大きく育っていました。
アバター
2023/02/26 16:52
こんにちは♪午後から吹雪で早めの買い物正解でした。
今夜は寄せ鍋ですよ(^o^)♬
アバター
2023/02/26 15:31
こんにちわ 
時折みぞれが降る曇りの寒い日曜です 
外出が嫌になります
ご馳走様でした♪
アバター
2023/02/26 15:15
こんにちは^^
どこにも行かず、家の中で猫たちと遊んでいました♪
アバター
2023/02/26 01:25
こんばんは(*´∇`*) 
鼻水が! 花粉症ではないのですが、これは辛い。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/02/25 23:07
こんばんは
アバター
2023/02/25 22:53
こんばんは 
早く暖い季節になって海へ行きたいと
思っていますが今日も寒かった★^~^★
アバター
2023/02/25 20:42
こんばんは!北野天満宮で梅花祭,綺麗処がお茶を運んできてくれました。
アバター
2023/02/25 18:21
こんにちは♪夕方から雪がちらついています。
お土産に家族が焼き芋買ってきてくれました(^o^)
アバター
2023/02/25 14:20
こんにちわ 
陽ざしのある週末です 
来週は気温も上がってきそうですね
4杯ご馳走様でした♪
アバター
2023/02/25 01:29
こんばんは(*´∇`*) 
今宵も申し訳ないですが、ステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/02/24 23:44
こんばんわ 
昨日休みで明日はまたお休み嬉しいです♪
ご馳走様でした♪
アバター
2023/02/24 22:09
こんばんは!仕事の後に講演会で今帰宅で大急ぎで巡回です。
アバター
2023/02/24 19:57
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪  
 ( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/02/24 18:15
こんにちは♪日中はプラスで暖房要らずでした♬
少し春が近づいて来たようです(^o^)♬
アバター
2023/02/24 01:50
こんばんは(*´∇`*) 
天皇誕生日はあたたかい日で良かったです。
駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/02/23 22:28
こんばんは 
天皇誕生日で休みが嬉しい 
睡眠不足で眠いです 
明日も休みにして欲しい★^~^★
アバター
2023/02/23 20:22
こんばんは!地域の風習で三七日におはぎを頂きました、近場だけの風習なのかな。
アバター
2023/02/23 19:33
こんばんは^^
次第に雨になりそうです( ◠。◠)☂
アバター
2023/02/23 17:47
こんにちは♪穏やかな天皇誕生日で
雪かきもなくのんびりしています♬
アバター
2023/02/23 14:43
こんにちわ✿ 
今から雛人形出してきて飾ります(^-^)
ご馳走様でした(^-^)
アバター
2023/02/23 01:43
こんばんは(*´∇`*) 
おかげさまでニコみせ2000杯、達成しました♪ 
駆け足でステプと水です♪
アバター
2023/02/22 23:48
こんばんわ 
今日はねこの日ですね 
早く暖かくなって欲しいです
4杯ご馳走様でした
アバター
2023/02/22 23:33
こんばんは
アバター
2023/02/22 23:03
ばんちゃー^^
今年は花粉がヤバいです><鼻がずっとムズムズ><

アバター
2023/02/22 20:36
こんばんは!今日は猫の日ですね、ウチの猫達にはマグロの缶詰を喜んで食べてました。
アバター
2023/02/22 19:26
こんばんは^^
猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪
アバター
2023/02/22 17:44
こんにちは♪雪かきで疲れたので
今夜はロールキャベツでパワーアップです(^o^)♬
アバター
2023/02/22 01:17
こんばんは(*´∇`*) 
本日はステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/02/21 23:23
こんばんは^^
ニコ店イベント達成しました~♪
ご支援ご協力有難うございました^^
アバター
2023/02/21 22:21
こんばんわ 
朝から雪がチラつく寒い一日でした 
春が恋しいです☆★
4杯ご馳走様でした♪
アバター
2023/02/21 21:22
ばんちゃー^^
ニコ店イベ2000杯達成しました♪
ご支援有難うございましたm(__)m
アバター
2023/02/21 20:23
こんばんは!明日の猫の日にアネモネのレア間に合って良かった、猫たちを引き連れて訪問です。
アバター
2023/02/21 19:19
こんばんは^^
猫は暖かさを求めて移動して
今は膝の上で寝ています♪
アバター
2023/02/21 17:18
こんにちは♪久しぶりに街に出かけました♬
札駅は新幹線のための工事でずいぶん変わっていました(゚д゚)
アバター
2023/02/21 01:33
こんばんは(*´∇`*) 
また寒くなるみたいですね(>_<) 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/02/20 23:34
こんばんわ 
寒くなってきました 
今週もよろしくお願いします♪
ご馳走様でした♪
アバター
2023/02/20 23:19
こんばんは
アバター
2023/02/20 21:10
こんばんは♪風が強くて地吹雪でした@@;
鉢植えのヒヤシンスが満開ですよ(^o^)♬
アバター
2023/02/20 20:37
こんばんは!豚の塊を買ってきて酢豚に上手くできました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/20 19:59
こんばんは^^
ミックスナッツを食べながらニコタです♪(๑¯ ꇴ ¯๑ )
アバター
2023/02/20 18:16
こんばんは^^
今日は暖かったけど風が強くて花粉がいっぱい飛んできた!くしゃみ連発!
サイダーゴチですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.