Nicotto Town



この度ついに!♪


わあくし!♪縁あって^^
(むふふ♪)

ピンクのベコニアの花束♪
ゲットできまちた♪(o^―^o)ニコ

なんだ??それ!
でしょうがw

あ、でもね、無料の種のとこでピンクのベコニアは
売って無くってね、

赤いベコニア 植えてたらね、
ほんのたま~~に 
ピンクのベコニアが収穫できるのです♪

うん、ほんとにほんとにたまになので、
なかなか収穫出来なくって、なので、長い期間かけて、
そのピンクを気長に、ためといて、

やっと30個たまったので、植えて♪
どうぞ2個メガりますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

って願って♪

そしたら、マジで2個!!♪

メガってくれました!♪♪わあい♪

ほんと良かったあ^^

これでメガらなかったら、、
また長い期間かけてためなきゃなんないとこでしたあ。


それで、早速 ピンクのベコニアの花束、合成~♪
やたあ!♫
ピンク可愛い~♪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♫

と、今日はそんな ぷちhappyな 日でちた♪


だって、今日はハッピーバレンタインの日、なのですもんね~♪
なんか、いい事有って欲しいよね^^

てか、毎日 なんかいい事有って欲しいし、
気付かずに隠れてるいい事、見つけたい、って思いますぅ♪

そしたら、毎日がずっとね、
ハッピーハッピー♪にゃん(o^―^o)(o^―^o)

 

アバター
2023/03/04 16:07
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
寒緋桜と河津桜が咲いて一気に春めいてきました♪

無言巡回中も心がこもったコメントありがとうございました<(*_ _)>
アバター
2023/03/02 12:49
わぁ!レア色のピンクベコニヤの花束ですね!可愛い♡
大変ですね。苦労わかります。
私、20個植えたけどメガ0個です┐(´д`)┌
2個メガってよかった♪
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2023/03/01 21:58
アロエの果肉がやけどに効くってのは有名な話ですよね。
それが証拠に多くの家の庭先で見かけます(*´ω`*)
やけど以外にも応用できるのは知りませんでした(^^;)
アバター
2023/03/01 17:49
こんばんは☆
無言巡回中も心がこもったコメントありがとうございました<(*_ _)>

まだ毎日はコメ出来ないかもですが少しずつの復活☆
3月も宜しくお願いします☆<(_ _*)>
アバター
2023/02/24 08:57
おはようさんです~~~そうなんですよね~~私もたまにピンクのベゴニア収穫してましたが

ためるのが大変ですよね~~~目がってよかったですね(^-^*)

そうそう、そろそろ春になってほしいですよね~~~

(^-^*)
アバター
2023/02/23 19:27
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)

お疲れ様でした~~~~

しうじつまだまだ、寒いよですよ~~風邪をひかないように気を付けましょうね~~
アバター
2023/02/18 20:18
ピンクのベコニアの花束、メガってよかったですね(^^♪
僕は今、クローバーとたんぽぽを集めています( *´艸`)

今週もお疲れ様でした~
楽しい週末をお過ごしください(^^)/
アバター
2023/02/16 19:17
おおおー!レア種だものねー!おめでとー
アバター
2023/02/16 13:42
すごいです♪
アバター
2023/02/15 09:42
わ〜〜〜〜まじ!?スゴイ!!

わしもレア色のチューリップを10個ためて植えたけど一個もメガらなかったんだよ〜(´;ω;`)
そのくらいすごいよ!?快挙だよ!
おめでと〜(*^_^*)
アバター
2023/02/15 07:32
すごい〜!可愛いね!
アバター
2023/02/15 01:04
ピンクのベコニアの花束完成おめでとうございます~(^▽^)/
貴重なアイテムですよね~。
アバター
2023/02/15 00:32
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

ピンクのベコニア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
なかなかお花植えてもメガらないもんね
2個も出来たなんてすごい◔ᴗ◔
ピンクのコーデにぴったりだね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.