Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw 4択 笑う (^-^)


今日も寒い日に成りますね^^;
最高気温9度、風が冷たくて、
体感温度は、下がりますね^^;
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 東京のある場所では、
  ある野菜がとてもレアだと言います。
  それは一体どこ?

ヒント:カブがレアらしい。

昨日の正解は
「人を呼ぶときの声」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

春一番名付けの日
全日本スキー連盟設立の日
ツクールの日
次に行こうの日
涅槃会
いちごの日
西行忌
兼好忌
利玄忌
孟宗忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2023/02/15 22:15
今日のクイズ
歌舞伎町ですね。

歌舞伎町のホストクラブへ一度遊びに行った事ありますが
華やかな世界と言うより、飲みまくりの世界で大変だな~って見てました。
アバター
2023/02/15 21:07
どうも、元パリーグのカブレアじゃなくて「カブレラですw

元気ですか~?
1,2,3ダアー!アントニオ猪木のものまね芸人
「春一番」さんも、今は亡き人…

涅槃で、会いましょう。
涅槃会です。

さて、記念日も、次行ってみようか!
次に行こうの日だってw

諦め早いな~
流石、ヴァレンタイン翌日。
切り替えか~

自分からアタックしてみるか…
意外と撃沈ガールも、多いかもね。

時短で、なぞなぞです。

歌舞伎揚げは、旨いな~
関西では、「ぼんち揚げ」なのよ。

東京のある場所では、ある野菜がとてもレアだと言います。
それは一体どこ?

世恵右のお店の多いとこね。
大人の社交場。

ヒント:カブがレアらしい。
ま~大根の方が、一般的かもね。

クリームシチューに「蕪」いいよね。

お答えします。

いよ~~~ポンポン!

蕪が貴重、レアで、
「歌舞伎町」でしょう。

このタイミングのメンテナンスは、嫌だな~
調子狂いますわw

閉店ガラガラ…

(ToT)/~~~
アバター
2023/02/15 19:05
今日も1日・・・寒い寒い日でした><
明日は今日よりも寒くなるようなので困惑しちゃいます><

今日の問題は・・・証券取引場なのかな・・・まったくわからな^^

↓の総悟さんの解答を観て納得しました(笑)
歌舞伎町か^^
アバター
2023/02/15 18:46
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
あちゃー(>_<)「人を呼ぶ時の声」でしたかー(;゚∀゚)
「声」はやっぱアウトですか?ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆
気持ち切り替えて~今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
カブがレア=カブ貴重=歌舞伎町で

(σ・∀・)σ 歌舞伎町!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.