Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ビーチ 4択 笑う(^-^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

笑う笑う

アバター
2023/02/15 22:22
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
NYキャラメルサンドはバレンタインの時だけ出店してるのよ
もう、バレンタインも終わったから東京じゃないと買えないわ・・・
今日は焼肉ランチ美味しかったよ♪
ランチだからお安く飛騨牛が食べれたのwお肉も溶けるよう柔らかかった^^
次回は韓国料理のランチに行く予定よ
アバター
2023/02/15 22:12
こんばんは、ワイン入りでしたか?ぶっちょちゃんは好きじゃなかったよね。色々かったから、何をだれに入れたのか、ごめんなさい、2個ともアルコール入りでしたか?自分が好きだから、ワインとかのが多かったかもです。たわし、前も渡しましたか。マスクは押し売りした記憶があるんだけど。何もかも記憶喪失で、ごめんなさい。お返しは、タップリ前もっていただいてますので、贈らないでくださいね。
アバター
2023/02/15 01:00
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは~♬
いつも素敵なコメントを沢山くれてありがとうー^^
髪バッサリ!?わぁスッキリして良かったね(*´∀`*)ノ゛
うんうん♬お洒落にしているんだね♬素敵な事だね~(๑˃̵ᴗ˂̵)

わぁ!屋形船って乗ったことないよ~!めっちゃ面白そう!!(○´∀`)ノ
お寿司も大好きだから江戸前寿司なんか最高だろうなぁ~^^
楽しそうだね♬しかもロボットレストランて名前がもう楽しそうなのに
残念なことにしまっちゃったんだね~(●'Д'●)
ぶっちょちゃんは本当に、美味しい所たっくさん知ってそうだよね~!
東京任せるならもうぶっちょちゃんしかいないね!╰(*´︶`*)╯頼もしい~!

ぶっちょちゃんは今日はチョコいっぱい貰ってそう~!!(๑>◡<๑)
私は今日はしんどくてダウンしてたのでチョコ食べれなかったのー;;
明日は食べてやるーww٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この時期いつも美味しそうなチョコがいっぱい店先に並ぶから、ついつい
自分のために買っちゃうんだよね~www
人のはさっさと買っといてさっさと渡しておくのw(。→ˇ艸←)ww
ぶっちょちゃんも鼻血ぶーにならないようにね~^^

今日も寒いから温かくして寝てね♬
今日ロングメンテだから、ぶっちょちゃん訪問とか無理しないようにね~^^
いつも本当に素敵なコメントありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.