Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月15日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

キラキラゲットしました。

4択 笑う

アバター
2023/02/15 19:24
>あずきさん
今日は寒かったですね。雪は降らなかったのですが風が冷たかったです。
バドミントンに行って汗を流してきました。
今日のコーデは梅の花が咲いてるので、寒いけど春を感じられるコーデにしてみました。
お着物の柄に梅とうぐいす、椿にメジロの物を着てみました。
春が待ち遠しいですね。^^
アバター
2023/02/15 19:12
こんばんは~^^
お着物も梅の羽織も素敵ですね(^^♪
雪の積もった梅の枝も今日にぴったりなコーデですね^^
そちらもまた寒くなりましたか?
こちらは雪まで舞ってて何だかまた真冬に逆戻りって感じです^^;
アバター
2023/02/15 18:46
>ほっしゃんしゃんさん
バレンタインチョコありがとうございます。m(__)m
明日からニコ店イベ開始ですね。
宜しくお願いします。^^
アバター
2023/02/15 07:31
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ!
バレンタインチョコだよw
おかげで時間なくなっちゃった(・_・;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.