Nicotto Town


特級呪物日記


皮膚科行けてえらい


今日は皮膚科行って、図書館で勉強しました。

勉強が捗ったかどうかはおいておいて、やっぱ外出るのいいね。
ダイゴも外出るの良いって言ってたわ。
でもとても寒かった。
舐めた装備で自転車に乗ったが最後。。
まだまだ冬ですね。
図書館も窓微妙に開いてて寒かった~~。寒いと眠気が…
窓開けないでよ!
コロナ怖いのもわかるけど。


あと、ニキビ治療にはやはり皮膚科だね!
抗生物質しばらく飲んで、その後薬を顔に塗ったり漢方飲み続けてたら段々肌良い感じになってきた。
一回皮膚科に行きそびれてて漢方切れたら、とたんにニキビぶり返したんよね。
それで漢方切らさないようにビクビクしてます。

肌荒れで悩みつつ放置してた時期もあったので、もっと早く皮膚科行けばよかったって思う。
花粉症の薬も切れるので今度は耳鼻科に行かねば。
なんやかんや薬局で買うより病院のが安い。保険診療サイコー。
皮膚科の漢方は自分で買うのの3分の一ぐらいで薬局でもらえるっぽい。

あと今日はフィットボクシングもしました。えらすぎる。

バレンタイン何もしなかったし、何ももらってない…
チョコケーキ食べたい!チョコバナナケーキ!
あと生チョコ作ろかな

小学生女子が作りがちな、ギザギザの銀紙容器に包まれた生チョコにカラフルなトッピングがのったチョコが一番美味しいんだなあ。
自分では作ったことないけど
https://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/recipe/1082.html
↑みたいなやつ~~

アバター
2023/02/15 19:01
勉強に運動にがんばりましたね^^うちの息子なんか絶対図書館で勉強とかしませんw

奨学生女子が作りがちなチョコは節約で前作ってました(^^;さすがに今はめんどくさくてやりませんが。
最近は料理自体もめんどくさくなってきて・・・仕事はしていいから家事を誰かやって欲しいというズボラ主婦です(笑)
アバター
2023/02/15 18:19
チョコ食べたいーきのうたべたけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.