Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/15 展望ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

サカナクションの新宝島って曲で

フィリピン人が踊ってる動画がティックトックか何かにあって
中毒性があって面白いと中国で話題になってるとか。
グローバルですなー
中国人がたくさん踊ってたけど元のフィリピンのやつのがセンスある。

あの手の不思議な踊りってじっとみてるとほんとにMPとかIQとか
そういう何かが減る気がするな…(˘ω˘)

アバター
2023/02/16 01:31
>レビーソ
フィリピン人踊るの好きなんかな。
あんまりそういうイメージないけど
不思議なセンスはある気がする(˘ω˘)
アバター
2023/02/15 02:10
関係ないけどフィリピンの刑務所で囚人たちが
涼宮ハルヒの憂鬱のハレ晴レユカイを踊ってるのを思い出した Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.