Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
やっぱ少ない~

今日は晴れるけど気温6℃Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
北風吹いてお洗濯干そうと思うけど
暴れまくってるかもね~
何か気圧が有るから夕方から気をつけてってヾ(≧▽≦)ノ
もう体調悪く頭痛いんですけど~
昨日眼科に行って早めに花粉用の目薬貰ったよ
痒くなったらまた取りに来てだって?
初めから出せばいいじゃん又診察するのに予約入れんだからさ
二度手間なんだよな~って勝手な事言ってます(笑)

今日は10時から6時までメンテ変な時間だねぇ~
朝の内に訪問できるけどね(^▽^)/

今日も寒いから風邪ひきませんようにね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/16 06:40
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

今朝もまたさむさむです。
寒暖の差が厳しい折、お体十分お気をつけて下さいね。
週末はめっちゃ暖かい様です。

ニコイベ始まりますね^^
無理なく楽しみましょうね^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/16 01:47
こんばんわー^^

冷えっ冷えだよねー:;((•﹏•๑)));:風もつめたいし~
なんかリアタイお天気見てると時々 雪とか表示されてるしっ(゚Д゚;)
下がる時 一気にだから体調に影響しそうで困るよね

メンテ前にって思ったけど間に合わなかった(´▽`;)夜は寝ちゃったしw
今日はお店イベ始まるねー(*゚▽゚)ノまたよろしくです☆彡
アバター
2023/02/15 20:21
こんばんは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
メンテナンス後で大変ですね。
お互いに頑張りましょう。
アバター
2023/02/15 18:29
こんばんは~(^o^)v-~~

キラキラは 9個でした^^;

今日はこちらも冷えています^^
アバター
2023/02/15 18:11
当然の結果にゃw
アバター
2023/02/15 09:08
おはようございます。花粉のアレルギー辛いですよねえ。
マスクいらなくなっても外せません(T_T)
アバター
2023/02/15 08:56
ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
こっちもお天気は晴れ曇りだけど最高気温は10℃と昨日より更に1℃下がりました。
今PC6℃Σ(゚Д゚)通りで暖房つけてても何か暖まらないー(>_<)
ミルクさんも風邪引かないよう気を付けて過ごして下さいね(^-^)
アバター
2023/02/15 08:44
おはようございます
体調お大事にして下さいね。
寒いから暖かくしてお過ごし下さいね♬
アバター
2023/02/15 07:54
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は青空〜♪
でも気温は上がらないみたい
寒暖差が激しいね
こころも今朝は頭が痛くて送るし飲んだよ〜
ミルクちゃんもお大事にしてね(*・ω・)ノ

今日はロングメンテだねえ
10時から6時ってほんと...変な時間よね

寒いから暖かくして過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
良い日でありますように〜♪
アバター
2023/02/15 07:11
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ!
バレンタインチョコだよw
おかげで時間なくなっちゃった(・_・;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.