Nicotto Town



寒すぎる(><)


今朝、起きたら体中が冷えてるんですよね^^;


いつもなら寝起きは体がポカポカしてるのに

もしかして風邪引いたのか~?なんて

思ってたら家族全員「今日は異常に寒いね~」とポツリ・・・

おお~今日はやっぱり寒すぎるのか~と一安心しました

自分の体調がおかしいのかと勘違いしてしまうほどの寒さですね◑﹏◐

アバター
2023/02/15 22:53
みみぴょんさん、こんばんは~^^
今日は雪も降りかなり寒かったです~(><)
みみぴょんさんも温かくして風邪引かない様
お気をつけください(✿◠‿◠)
アバター
2023/02/15 22:39
きつねじゃんぷさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
今日は寒すぎただけで体調は大丈夫でした(*^-^*)
アバター
2023/02/15 20:15
今晩は 明日も冷えそうですよ
暖かくしてお過ごしください
風邪ひかない様に
アバター
2023/02/15 09:56
ʕ-ܫ-ʔコンコンお大事になさってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.