Nicotto Town


Tacoのひとりごと


メンテナンス…


10〜18時メンテナンスなんですね。


気づいてなかった^^;

教えてくださって、ありがとうございます!

ニコタできなくて、ちょっと寂しいです。

アバター
2023/02/16 12:15
総悟さん、わかりました!ありがとうございます。
アバター
2023/02/16 09:08
tacoさんおはようです(・ω・)ノ
「ペンギン便」はニコみせでお料理を作る時に必要な材料を
発注したり届けてくれて受け取る機能なんですよ。
そして材料受け取ってお料理作れるんです。
お料理の材料はCコインで買えますよ(^-^)
お料理を作ってテーブルに出してお店を開店すると
お店にも御訪問者いらしてくれる事で新たな出会いも
増えますよ(^-^)

アバター
2023/02/16 00:16
こんばんは♬

時々、
[マイページ]の[ホーム]画面の直ぐ下の (事務局からの)[お知らせ]や
[お気に入りの新着投稿]内の事務局さんの日記を見ておくといいね

現在の最新情報は、15日 18:05:03 発の
   【予定】黒ガチャ83弾・電脳音楽/16日 だよ (๑•᎑•๑)

僕も しばしば見逃すけどさ (^^;)
アバター
2023/02/15 21:50
総悟さん、月1でメンテがあるんですね><

ところで、「ペンギンさん受け取り」って何か教えてもらえますか?
アバター
2023/02/15 18:30
Tacoさんこんにちわ(・ω・)ノ
今回は10時~18時メンテだったけど
月一回ペースで朝5時~お昼15時迄のロングメンテの時が
更に巡回ペースやペンギンさん受け取りズレて困るです~(>_<)
僕もニコタの訪問下さる皆様と交流頂くの楽しくて
毎日ニコタ必ずINしてるのでTacoさんのお気持ちわかるです(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.