Nicotto Town


ちび☆む~ん


やっとメンテ終わった。


やっとメンテ終わった~

長すぎ^^;
今日は朝から区役所へ。受給者証の面談。
バスがいい時間なかったので
予約時間に30分以上早く着いてしまった^^;
バスも支援学校生でめっちゃ混んでた。
近くにあるコンビニでサンドイッチとコーヒーを買って時間つぶし。
少し早めにやってもらえて帰って来ました。

明日のお昼の分もかねて夕飯はカレーを作りました~
姉は食べないので余ってしまうのでカレーはずっとレトルトだけど
明日のお昼の分もあるから手作りカレーは何年ぶりだろうw
レトルトもおいしいけど手作りには手作りの良さがあるよね^^
あると思っていた人参が痛んでしまってて慌てて買いに行ったのは内緒w

アバター
2023/02/15 20:54
今日のメンテは知りませんでした。
うっかりしてた。
今日も朝から寒風強かったです。
今夜も冷えそうだけど、
寒さも明日朝がピークらしい。
それを信じていきます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.