Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①メガアネモネ(赤) 【赤】(有料)

①着用です!

①赤いお花が存在感抜群です(*'3゚b)b

赤いお花ということで、服も赤にしかけたのですが「待てよ」と、毒々しさを表現するために赤×黒のコーデにしてみました!
最近ゲットしたP限定ヘアを着けて見たのですが、トップにボリュームが足りなくて、いろいろと盛ってしまいました(笑)
コーデって難しい・・・( ・´ω`・ )

バレンタインに無性にチョコを食べたくなって、いちごチョコとメリーチョコを3000円くらい出して買ってしまいました(爆)
いちごチョコのパッケージが色気のない真っ透明な袋で、しかも味もアレクの好みとは少し違った味で、テンションダウンしていたのですが(振り返ってみると、いちごチョコに期待し過ぎたんだと思います)、今日メリーチョコが届いて、簡単にテンションMAXになってます!美味しい~♡
大量にあるので、大重増加に気をつけながら食べ進めたいと思います^^

アバター
2023/02/16 14:03
こんにちは。
イベ始まりますね。
頑張りましょう♬よろしくお願いします。
また来ますね(^_^)/~
アバター
2023/02/16 13:38
こんにちは。
メガアネモネおめでとうございます^^
赤赤よりも、黒に赤の方がやっぱり映えますね。

イチゴチョコは残念でしたが、メリーチョコで持ち直してよかったです(#^^#)
以前、甥っ子へのバレンタインに購入したことがあるのですが、
何を間違えたのか自宅に届いて、改めて送りなおしました^^;
美味しかったですw
アバター
2023/02/15 23:29
こんばんは 月一の通院、いつもの薬に加えて、胸焼けの薬を処方して貰いました
アバター
2023/02/15 23:18
こんばんは^^
アネモネの存在感ばつぐんだね~
ヘアアクセもキラキラしてるね^^
バレンタインも終わっちゃったね^^
私なんてキットカットだよ?笑
チョコでえねるぎーちゃーじだね♪
アバター
2023/02/15 21:14
こんばんは~
昨日、姉からコストコのぶどう油を貰いました。普段は米油を使ってるのでよくわからないです(汗

メリーチョコ3千円分だと大ご馳走ですよね~! 普通に美味しいし満足度あり♪
うちは今年は買ってません。気が向いた年は名古屋で手に入りにくい高級チョコを買うかな。
鎧塚さんと握手&サインもらったこともあります。(ただ単に鎧塚さんところのチョコが買いたかっただけなのにw)
アバター
2023/02/15 20:38
アネモネの花、いいな~(^^♪

いやいや、よく表現できていると思いますよ。
にょきにょきでムーミンのニョロニョロが浮かびました( *´艸`)
アバター
2023/02/15 20:17
こんばんは^^

メガアネモネ フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
黒のお洋服に真っ赤なアネモネ すっごく映えますね♪
素敵です(*゚▽゚)ノ

こころも昨日 叔母と叔母のお友達にプレゼントした
手作りチョコの残りを自分用にキープしておいて
今日 食べましたよ〜♬
やっぱりチョコは美味しいよね(*≧∀≦*)
アバター
2023/02/15 20:14
こんばんは!(^^)!

チョコ無性に食べたくなるときありますウンウン
ファミリーパックのチョコ、スーパーで買いました(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.