Nicotto Town



明日からイベント


イベント、参加するけど・・開始は遅くなると思います。

明日はお仕事なので帰宅後になります・・

ウサギちゃんたちも一緒にイベントに参加できるかな・・
お洋服当たりますように・・

アバター
2023/02/16 18:40
こんばんは、私の職場は社員さん同士が、男性社員に贈っていたみたいですね。

私も家族に挙げたり自身のマイチョコを食べましたが

まだ来週来る娘のはとってありますよ(^-^*)
アバター
2023/02/16 09:54
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
犬夜叉コーデsanngoさんに気に入って貰えて僕もめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
イベント中はガチャアイテムでいつも服が被る僕と相棒…_| ̄|○
確実お洋服お着替えなるので犬夜叉コーデは一旦お休みなるけど
その間にまたふさわしいアイテム等GET出来たらまたコーデしてみますね(^-^)
今回の店イベドリンクどんなのか楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪
ガチャいい感じに出てくれたらいいなあ…(;゚∀゚)
今日は僕もお庭にお水撒き撒きお手伝い巡回ですジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
お店はイベ料理なってから4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<再びお邪魔しますね(*´▽`*)
sanngoさんお洋服当たりますように☆
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2023/02/15 21:27
 今度のテーマは電脳音楽だそうですね。ちょっと前にラップのアイテムが
リリースされたけど、あんな雰囲気なのかなと予想してます。
アバター
2023/02/15 21:23
sanngoちゃん、こんばんわ♪

了解です^^
無理のないように~\(^o^)/
どんなガチャか気になるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.