Nicotto Town



ほぐほぐ

ホグワーツレガシーっていうゲームを動画で見たらクオリティーが高くてびっくりしました。普通キャラメイキングしたキャラクターってモブっぽい雰囲気がするんですけど全然そんなことなくてカッコイイです。あとひそひそ話するときの顔の動きが滅茶苦茶細かかったし、杖振ってるところもいかにもハリーポッター系のそれっぽかったです。演技力高い人間が演技している映画を見ているかのような気分を味わえます。それでいてイベント中に移動と視点変更ができるんですよね?最高じゃないですか。最近のゲームってここまで表現力高かったっけ?

アバター
2023/02/16 21:12
てんさん
YouTube の実況動画オススメです!
アバター
2023/02/16 16:42
ヴィジュアルが写真ぐらい綺麗なゲームならありますが、顔の動きまで俳優並みとは凄すぎる…視点変更できるとか、スゲエ、写真撮りまくりですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.