Nicotto Town



特別な日・・・・

こんばんゎ。

22日は特別な日と決めてます。

あれから9ヶ月が経ちます・・・

勝手に特別な日にして・・・えへへ(笑)

みなさんも特別な日あるよね^^

アバター
2009/10/24 13:25
carotさんへ
コメントありがとう^^
そうですね、来月は「いいふうふ」ですね。
milk・・・そんなに良い夫婦ぢゃぁないかも^^;
アバター
2009/10/24 13:23
乃亜さんへ
コメントありがとう^^
そっかぁ~。自分の誕生日。
アバター
2009/10/24 13:21
壱さんへ
心の友の誕生日かぁ~
それって彼?なの
milkが彼氏になってあげようか(笑)
おやぢだけど・・・^^;
アバター
2009/10/24 13:17
サラさんへ
うーーん。意味深・・・。
そうなんですよ、すごく嬉しかった日なんです。
うそぉーーーって感じ。
アバター
2009/10/24 13:14
なっちゃんへ
いいねぇ~。寝ようっていう日・・・
でも、寝過ぎには注意ですね(笑)
アバター
2009/10/24 13:12
ふじちゃんへ
いつもコメントありがとう^^
まぁ、勝手に特別な日にしちゃったけどね・・・^^;
アバター
2009/10/24 13:10
たおるさんへ
コメントありがとう^^
やっぱり好きな人の誕生日ですね♪

アバター
2009/10/24 00:53
22日?
11月22日は(いいふうふのひ)ですねっ(^・^)
アバター
2009/10/23 20:38
うちは5月6日の自分の誕生日!!
     かなぁ~~~??
アバター
2009/10/23 13:22
んー…
あるかなー…。

土日はずっと寝とこうゼ☆
だけど…wwwwwwww

彼氏とかもいないし^^

あ、
1月8日かな??
心友のBIRTHDAY!!ww

アバター
2009/10/23 11:29
特別・・・・ん?・・・・なにやら、意味深www
アバター
2009/10/23 08:38
あるある^^
ウチの家ゎ、みんなで考えた末、1ヶ月に1回だけ、
「寝てよう日」というのを作ったなあwww

ま、お父さんのためのだけどねw
アバター
2009/10/23 00:07
特別な日?(-_-;)
ないかも。。。
ちょっと悲しすぎるから
よーく考えてみたけど。。。
やっぱりないかも(^_^;)
忘れられない思いでならあるけど。。。
アバター
2009/10/23 00:06
たおるは9月4日かな。
大好きな人の誕生日。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.