Nicotto Town



そういえば

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/07 ~ 2023/02/13
順位 大きさ
6位 ゼラニウム【ピンク】 11.90cm

 何人かのフレンドさんの所を回っていたらランキングの話があって、

「そういえば私もランキング通知きてたなあ」とみてみたら週間一桁
入ってました。
一時的なランキングかと思ってたので振り返ってびっくりです。

 今日、子供を通院に連れて行く途中でココスの横を通ったら
にじさんじのコラボのぼりがたってて「そういえば今日から特典切り替えの日だねー
帰り寄るか」という話になって、通院の後なので確かに1時半近くにはなっていたけど・・・
まさかの特典全品切れ(笑)
今日スタートの昼でなくなるとは、笑うしかありませんでした。
というわけで普通の平日ランチを食べて帰ってきました。
ココスの用意した特典が少なかったのか、にじさんじファンが熱かったのか・・・
衝撃でした。

 キラキラはコーデとヒツジ学園、4択はのんびりでした。

 メンテ明け、ニコみせまたよろしくお願いいたします。

 
 

アバター
2023/02/16 13:01
おめでとうございます。
病院お疲れ様です。
にじさんじ、いろんなところでコラボしていますよね。
売り切れも凄いですね!
アバター
2023/02/16 08:42
うなちゃん♪さんへ
すごく増えてるみたいですね。
子どもが好きで勧められたのだけ見てるので私も詳しくはないのですが^^;
アバター
2023/02/16 08:20
にじさんじ公式サイト見ましたがタレントがメチャクチャ多いですね(@_@;)
人気キャラ総選挙とかやってるんでしょうか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/02/16 08:09
ゴットさんへ
ニコみせいよいよですね。
ちょっと初動遅れるかもしれないけどよろしくお願いしますm( )m


hiromiさんへ
にじさんじ狙いっぽくなさそうな層の方も結構いらっしゃったのでびっくりでした。
子どもは次の特典切り替わった時に友達と行く約束してるらしいので、
早めに行くように言っておきました。


るみゅな∮さんへ
ありがとうございます^^
にじさんじは以前も初日でなくなったとは聞いていたのですが、
まさかね、昼の部も持たないとは驚きでした。


ほっしゃんしゃんさんへ
今日も寒そうなのでそちら様もお気をつけて。
みせイベはこちらこそよろしくお願いします。


ろーじあさんへ
にじさんじコラボ、志摩スペイン村もすごいみたいですね。
スペイン村バズったもとになった動画のまとめみたけど、
確かにめちゃめちゃ面白かったです。

アバター
2023/02/16 07:43
最近にじさんじがかなり急上昇ですねw
Vチューバーの枠を超えてきましたもんね~w
アバター
2023/02/16 06:43
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、ありがとうございました<m(__)m>

今朝もまたさむさむです。
寒暖の差が厳しい折、お体十分お気をつけて下さいね。
週末はめっちゃ暖かい様です。

ニコイベ始まりますね^^
無理なく楽しみましょうね^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/16 02:26
こんばんわ~
6位すごい!おめでとうです✿
にじさんじコラボそんなに盛況だったんだ!
平日1時半で全品切れとわ(;・∀・)
アバター
2023/02/16 01:44
ココス人気あるね~★
数十しか用意なかったかなぁ〜:-(次回あると良いね〜

にこみせはよろしくね★
アバター
2023/02/16 00:19
エルダさん♪夜分遅くこんばんわあー☆
僕は、ガーデン一桁順位ないです。今日ニコ店イベント始まるね♪お互いに頑張っていこうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.