Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2023冬アニメ(1/30~2/5)木曜日放送分

今期視聴中アニメの個人的メモ

あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系 日常系 俺が強い異世界系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、感想なしになりがちです)
今期は、ショートアニメ(以下SA)メモなし等に分けず、曜日ごと(27時まで前日参入)でUPする予定です。


〇REVENGER 木曜日 22:30

5話 「Love Never Dies」 2/2

鳰ちゃん回。かつて、見世物小屋にいたらしい過去の匂わせ。子どもを攫う見世物小屋の主、堂庵へのリベンジが主軸ではあるけど、それより、みだりに人を殺さぬよう、利便屋を営んでるっぽい碓氷さんや先生、人の道理を知らないっぽい鳰ちゃんの過去が気になる感じ。


○スパイ教室 木曜日 23:30
5話 「File<灯>の時間」 2/2

先生攻略パート。先生にしてやられっぱなしではあるけど、灯としての結束も固まってきて、次回はそろそろ不可能任務に挑むターンかな? 先生チーム分け考えてたみたいだし。


○お兄ちゃんはおしまい! 金曜日 00:00
5話 2/3

久しぶりのお出かけでゲーセンで補導されたり、美容院でふわふわの髪型にしてもらったり、かえでちゃんたちとハロウィンパーティしたり。
かえでちゃんのえちえちハロウィンコスはぜひ見てみたいです!


○うる星やつら 金曜日 01:45
16話 「激闘、親子鷹!!/セーラー服よ、こんにちは」 2/3

「見ました」


〇冰剣の魔術師が世界を統べる 金曜日 01:58
5話 「世界最強の魔術師である少年は、戦場で邂逅する」 2/3

見ましたよ。
先週薬で変身した先生を倒してからのぉ、レイくんの過去回。友人たちに自分の正体を打ち明けて、今度こそはいい青春送れるといいよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.