Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
こんなもんか~まだ欲しいな

昨日はメンテ長かったし夕方からINだったけど
朝の内に訪問とか終わったからユックリできたかな(笑)
夕食食べてTV見てたら久しぶりにうたた寝して起きたら
21時過ぎてたよ~え~って思ったけどまぁ良いかって思って
お布団なのか入ってしまったわヾ(≧▽≦)ノ

今日からまたイベ始まるよね~もう毎回やらなくて
良いんじゃないかって多むんだけどな(#^^#)

またイベ始まったら訪問しますので宜しくですm(__)m
今日は朝いちばんに無いかに検診に行ってきますね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/17 06:15
おはようです(*´▽`*)
今朝も寒いね~-2℃だって
このごろ花粉も飛び出してるしずっと引きこもってたいよね(●´ω`●)
昨日とか帰ってきたらだるすぎてニコ店回るので精一杯だったよー⊂( ⊂; _ω_)⊃
コレでまだ少ないとか…箱ティッシュ持ち歩かなきゃ><、ズビー

アバター
2023/02/17 06:13
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつものおおきに<(_ _)>

花金^^
イベント始まりましたね。
精一杯食べに行きますが、無言訪問が多くなると思います。
土日祝日はお休みします。
わがまま言ってすみません<m(__)m>
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/17 04:36
ミルクさんおはようございます。
こっちは雪が積もってますでも今年の冬はまだ少ないみたいです。その分雪かきが楽でした
こっちでは一家に一台除雪機があるぐらいにみんな持ってます。
俺も子供のころはすごく貧しかったですそれで兄弟も多いし、親父は働きに行ってて、ある時だいぶ大人になってからおかんが親父に書いた手紙みたいなんですけど出てきて、あと100円しかありませんこれで一週間はきついのでお金を送ってくださいって書いてあって、俺それ見た時ぶわー涙出ましたよおかんは苦労したんだなあーて大人になってから笑い話として聞いたのですが親父は家にお金を入れないときも多々あったそうです。俺はお金がほしいので子供のころカブトムシを売ろうってことになって、探したんだけど全然いなくてでもお金は欲しいって、バッタ捕まえてそれ売ろうってことになって家を一軒一軒回って買ってくださいってやったんですよ、誰もバッタなんか買わないですよ、それを大きくなってからそれも笑い話としてしゃべったら親父は恥ずかしいことだって言ったんですが、おかんが一言お金盗むよりいいでしょうって
言ったんですよ。確かにと思いました。それぐらい貧乏でした。俺もミルクさんも貧しさを知っているから
家族のありがたみとかわかるんだと思います。人生終わるときに幸せな人生だったと思えるように頑張っていきます。いつもありがとうミルクさん!もう少しで春がきますよー
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/02/16 21:28
こんばんは、こちらこそよろしくね~~~

楽しみましょうね~~頑張りましょうね(^-^*)
アバター
2023/02/16 19:52
追記  こちらこそ今夜から参戦してるから、よろしくね~~~

今回も4食完食してきましたよ~~~~ご馳走様ね(^-^*)

楽しみましょうね~~~
アバター
2023/02/16 19:04
こんばんは、最近は寒さもだけど、底冷えするような陽気だから

お洗濯がなかなか乾かなくて。。。厚地なものは^^;

早く暖かくなって春が来るといいね~~

今回のイベントも楽しみましょうね(^-^*)
アバター
2023/02/16 17:27
こんばんは~( ..)

キラキラは 15個でした^^;
アバター
2023/02/16 14:14
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、ユックリお過ごしになられたのですね。
そうですね、今日からイベントが始まりますね。
こちらこそお伺いしますね。
そうですか、検診で疲労するかもしれません。
ご帰宅後はイベントがですので、のんびりしにくいはずです。
体調に注意をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/02/16 12:26
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
検診気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
僕も今日はお庭巡回先に伺ってましたジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
店イベ開店してから4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きにお邪魔しますね♬
今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
ミルクさんの今日のコーデ春色なワンピースにジャケット可愛くて素敵です♬
アバター
2023/02/16 09:24
おはようございます
此方こそまた宜しくお願いします。
また伺いますね。
検診に気お付けてお出掛けください。

アバター
2023/02/16 08:53
おはようございます。
今日からイベント、また黒ガチャですねえ。
色ガチャまったく出番なしですねえ^^;
始まったらよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/02/16 08:37
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日も寒いけど良い天気よ〜
検診 寒いから暖かくして気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ

イベ始まったら ニコみせ訪問しますね〜(*゚▽゚)ノ
良い日でありますように〜♪
アバター
2023/02/16 07:39
おし!

今日も勝ったにゃ

今日からのニコ店イベント よろしくにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.