Nicotto Town



ちはやふる


かるた(百人一首)を題材にしたマンガのタイトルです。

少女漫画はほとんど読まないのですが
めずらしく全編読みました。

賛否両論あると思うけど
結構な年数読んでたので

一人で声に出して言ってしまった!
『ないわ~~~~!!!』

って言う最終話でした。

アバター
2023/03/20 13:46
 Googleで「札幌国際スキー場 積雪」でググってみてくださいね。
アバター
2023/02/20 09:24
ねこっとさん>
おや~読んでいらっしゃるんですね!
こうご期待あれ。
アバター
2023/02/19 12:40
そうですか。49巻までは読んでます。
50巻もいずれ読むでしょう。
最後はまあ、聞かないでおきます!
アバター
2023/02/18 09:39
多摩蘭さん>
ドラマもアニメもありました。
主人公の美人女子高生は広瀬すずちゃんでした。
アバター
2023/02/16 16:30
確かアニメでもありましたね。
機会があれば観てみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.