Nicotto Town



店イベ支援

店イベ、相互4皿支援お願いします。

アバター
2023/02/16 23:06
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
( *´∀`)ノ はーい
こちらこそ、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/16 22:41
かえでちゃん 今回もよろしくね
アバター
2023/02/16 22:31
ぼんちゃん
( *´∀`)ノ はーい
4皿同士よろしくお願いします。
アバター
2023/02/16 20:57
4皿同士でよろしくね~^^
アバター
2023/02/16 17:23
まりぽめさん

頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2023/02/16 17:10
がんばろう(^^♪
アバター
2023/02/16 16:20
ニャンコの目さん
(人ω・*)ありがとう
あとで、確認します<(_ _)>
アバター
2023/02/16 16:12
うんうん、私も嬉しいから・・
今から送るね^^
アバター
2023/02/16 16:05
ニャンコの目さん

いいんだよ~
前回、私にプレゼントしてくれたじゃない。
ミュージシャン(ネイト)持ってるけど、
頂けるなら、貰いますwww
それだけが、なかなか出なくて、
結局、回しちゃったのよ(ノД`)シクシク
でも、ダブってるのなら貰います!(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/02/16 15:55
いいえ、そんなつもりで言ったのではないのよ~
困ったな~ 有難くいただくね^^
ミュージシャン(ネイト)と交換はどうかな・・
アバター
2023/02/16 15:48
まるねずみさん♪こんにちは~

( *´∀`)ノ はーい
今、行きますね('◇')ゞ
アバター
2023/02/16 15:43
こんにちは、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.