Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

前回、動物専門店でイベントを進行させたので、日数がかかり、なおさらすぐイベントの日が訪れたような感じがします><
忙しないですね('ε`汗)

今回の景品は「キラメキミライサイダー」です(*>∀<)ノ))★
映え料理でしょうか?
どこにイチゴとリンゴが含まれているのか、謎です(笑)

今回、黒ガチャチケで1回だけまわしてみたところ、「電脳ミュージシャン エフェクトヘア」が当たりました!
全身服が当たって欲しかったのですが、ガチャ運がなかったということなのでしょうね( ・´ω`・ )
ちょっと、このイベントの時以外、アレクのコーデでは出番無さそうなヘアです^^;

今回も、特に支援者さんは募集しない形で進めていこうと思っています!
というのも、アレク、最近ニコ店巡回を忘れます(爆)
新しく来店して下さる方は、たぶんお店の支援をして下さる方目当てだと思うので、アレクはその期待に応えられないと思うんですよね。
現在、アレクの店に来て下さってる方々は、アレクが体調不良とかで、ニコ店巡回できなくても、理解して下さる方々だと思っております!
なのでその皆様に頑張っていただこうと思います^^
ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
支援者さんを募集しないとはいえ、来店して下さる方は大歓迎です( ,,`・ ω´・)
その方のところには、ニコ店履歴から訪問しようと思っております!

今回のイベント終了日は3月1日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
イベント期間内に、2000皿販売すると、対象料理の着せ替えアイテムがもらえます♪
皆様、一致団結して、イベント達成を目指しましょう^^

アバター
2023/02/22 14:50
こんにちは^^
金曜日はまた☂が降る予報です。明日は祝日だけど我が家は関係ないです
ニコ店4皿ごちそうさまでした もう少しですね^^
アバター
2023/02/21 11:57
こんにちは^^
そろそろ髪の毛を切ろうと思ってます。
新しく出来たカットハウスに行ってみようと思ってます
4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/02/20 13:00
曇ったり晴れたりややこしいお天気です。
今週もよろしくお願いします。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
ニコ店4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/02/20 05:05
おはようございます。INをしていない時もブログにもコメントありがとうございました。
また今日から雪が降ってくるようで、今度の雪かきは水を相当含んでいるようで、重たくなりそうです。

去年足も痛めたこともあり、ちょっと心配ですが、気をつけてかこうと思っています。
もっと早くにイベントを達成させたかったです。

この頃達成が段々と遅くなっているようで、おいていかれそうになっています。
ニコットでもリアルでも辛いことが続き、精神的にも疲れているのかもしれないです。
なかなか支援にも回れなくてすみません。

これからは事情でイベントに参加できないこともあると思いますが
色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2023/02/19 11:43
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は家でのんびり過ごします^^
少しづつ色んな場所を片付け&断捨離予定です。
ニコ店4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/02/18 15:00
こんにちは(*´▽`*
明日はシチュー今日のうちに煮込んでおいたので明日は楽です(。・ ω<)ゞてへ
ニコ店4皿ごちそうさまでした

詳しい事は分からないけど 乾燥肌だとアカギレが出来やすいみたいです。まさに私は乾燥肌です^^;
アバター
2023/02/18 11:44
こんにちは^^ニコ店ごちそうさまでした!
私は今回悩みましたが、ガチャは回さず乗り切ろうかと思っています^^

アバター
2023/02/17 20:44
こんばんは^^
今日は午後から冷凍庫の中身を全部出して掃除しました。
ニコ店4皿ごちそうさまでした

アカギレは油分が失われるのでお手入れをおこたると直ぐになります。冬はどうしてもお湯で洗い物
をするので 洗い物する時は手袋するのが良いんでしょうけど面倒で^^;
アバター
2023/02/17 17:48
こんばんわ。電脳系のアイテムは限定でも販売されたことがありますが
皆さんも書いていますが、本当に他のアイテムとのコーデが効かないため
今回の場合も、黒ガチャを回さないで、交換されている方が多いです。

でも、代理購入で買わなければならないアイテムの数が大変ですね。
4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/02/17 16:14
こんにちは。
日差しが暖かすぎてついウトウトzzz~ 
花金ですね♬ 4皿ご馳走様でした(⌒∇⌒)
アバター
2023/02/17 13:33
こんにちは。
今回は参加するので、私も頑張ります^^
エフェクトヘアってそういう感じなんですか。
今回の黒ガチャは、他のものと合わせづらいものが多いですね^^;
アバター
2023/02/17 12:10
こんにちは~
名古屋市民ですが、明日は栄か名駅で宿泊するので無言4皿食べる女になります。
アバター
2023/02/16 23:34
こんばんは
川で餌取りに夢中になってたコサギを、黒野良猫が捕獲するシーンをスマホに撮りました(;゚ロ゚)
現場に着くのが数十秒早ければ助けてあげられたのに
アバター
2023/02/16 23:30
コンバンハ^^アレクちゃん
は~い、がんばろうね^^
ピカピカピカヘアは使いづらいかもね^^
キットカットでよかったですか?
私としてはボンボンが欲しかったんですが^^
こんどのいべんともよろしくね^^
アバター
2023/02/16 22:40
お休み中日記にコメントありがとうね。
無事帰って来たよ

アレクちゃんはエフェクトヘアがでたんだね!
このガチャガチャしてる感じがおもしろいよね♪
私はあまりショートをもっていないのでつけてみて新鮮でした♬

↑私もマイペースでにニコ活してるので、アレクちゃんも体に無理せずゆっくりのんびりマイーペースでたのしんでね。 お互いにがんばりましょう~♪
また食べにくるね
アバター
2023/02/16 22:23
こんばんは~
4皿食べる女出動中です! いつもありがとうございます♪

髪、パチパチしてますね~
パチパチが無かったら、もうちょっと出番あったかも?
アレクさんってショートも似合いますよ!
アバター
2023/02/16 22:14
こんばんは^^

イベ始まりましたね♪
エフェクトヘア キラキラしてますね
コーデばっちり決まってます(=゚ω゚)ノ
明日は通院 気をつけてお出かけしてね
おやすみなさい〜(_ _).。o○
アバター
2023/02/16 21:33
こんばんは^^
エフェクトヘア、今日のコーデにマッチしていますね。
アバター
2023/02/16 20:50
すっかり冬眠してたけどきょええええ電脳かわいい!と節約撤回!目も覚めた(笑)がんばりまーす
アバター
2023/02/16 20:25
こんばんはヾ( ❀◕◡◕ฺฺ )
今頃になってアカギレに この冬はならないと思ってたのに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/16 17:45
こんばんわ。いよいよ始まりましたね。電脳コーデは確かにアイテムが揃わなければちょっとコーデをしても
その気持ち少々ですが分かる気がしますね。

今回のキラメキミライサイダーは、以前ベリーベリーサイダーというニコみせイベントで
2000皿を達成するともらえてのですが、ちょっと似ているような気もします。

ゲットしてしまって、ベリーベリーサイダーとあまりにも年数がかけ離れていれば
フリマに出そうか検討中ですね。

これからも色々とよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.