Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


黒ガチャ


キラキラチケットで一回回したらこの服出た♪


ギター狙いだったけれど、これはこれで可愛い(#^.^#)

動物専門店でゆるーく頑張ります☆

アバター
2023/03/01 16:09
シャロンさん☆

はーい、今から行きます!!!ありがとう^^
アバター
2023/03/01 15:23
べるちゃん
3月アイテムがでましたよ^^ 何色で奥手 手前 お知らせくださいね。
アバター
2023/02/28 11:18
コロ子ちゃん☆

わ!わ!ほんと?嬉しい~~~
早速確認に行きまーす♪
アバター
2023/02/28 10:13
べるちゃん
おっはよう^^ 今回べるちゃんがタウンイベ当てたみたいよ。
おめでとうね^^
アバター
2023/02/17 12:56
里穂ちゃん☆

ギターはフリマでもいつも頑張ってるんだけど蹴られてばっか。
今回はチャンスだと思ったんだけどねぇ~。お互いのんびり楽しみましょ♪
アバター
2023/02/17 12:55
月乃ちゃん☆

「死ぬほど」がなんとなく想像できてドキドキするw
今回のあんまり好みじゃないっていうけどすっごく似合ってるよ^^
アバター
2023/02/17 12:52
ウサ美希ちゃん☆

ギターをくださるとは女神さまのようなお友達だねぇ。
私のところにも現れないかな?『金の斧銀の斧』的な女神様・・
「このギターはあなたのですか?」「あ、はい、多分そうです」「ダメ―――!」www
アバター
2023/02/17 12:48
みおたん☆

ゆるぅくながぁく愛されたいよねぇぇぇ♡アハン
アバター
2023/02/17 12:47
コロ子ちゃん☆

わーいありがとぉぉ♪
アバター
2023/02/17 12:46
キョンちゃん☆

似合ってる?うれしいなー。手持ちいいよね!
アバター
2023/02/17 11:06
私もエレキギター一番欲しかったけど
別の全身服だったよ
やっぱりギター人気あるね♬

私も動物さんのお店にしました
ゆっくり楽しみたい
アバター
2023/02/16 23:23
こんばんは( *´艸`)

今回は散財しなくてすんでよかったと思ってる^^
なんせ、先月のウサギ尽くしに死ぬほどつぎ込んじゃったから(;´Д`)
欲しい目玉ほど出ない・・・ってことで、白うさぎがなかなか
出なくて泣いたんだよ(;´Д`)
アバター
2023/02/16 22:03
ミクっぽい服いいね~❤
べる☆ちゃんもギター狙いだったか!ww 
同じくギター欲しくてー!
ガチャチケでメガホン当たったwwネタコーデを極めろという天のお達しかも?w
ギターはお友達がプレゼントしてくれたの~❤もう思い残すことはないww
アバター
2023/02/16 20:08
ぉ いいね! べるたんに似合いの感じだ!

わしも今回動物専門店にするよ~^^
ゆる~く愛して♪
アバター
2023/02/16 19:29
似合ってるよー、可愛い。
アバター
2023/02/16 18:50
可愛いよ!似合う似合う!今回のガチャ、手持ちアイテムが良い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.