Nicotto Town


にゃんタウン


ポチりました。


今、すき家で、鬼滅の刃コラボが開催中です。


『すきすきセット』で、ノートがランダム5種から、
貰えるのですが、なんと4種は揃っているのに、
あと1種類、推しの『善逸ノート』だけきません。

今日のお昼も、すき家の牛丼にしてみたのですが、
『炭治郎&禰豆子ちゃんノート』でした。

なので、諦めてメルカリでポチってました。
それが今日、届きました。

とても丁寧な出品者でしたが、リターンアドレスだけ、
読めるか読めないか?ギリギリの書き方をしていました。
普通郵便の場合は、これは怖いですね。

まぁ、商品は無事に届きました。

アバター
2023/02/17 19:08
福助さん>『すき家』ですか?『映画』ですか?
アバター
2023/02/17 19:04
行ってみるか・・・☆
アバター
2023/02/16 20:29
そうめんさん>そうなんです、よりにもよって善逸だけ出なかったんです( ノД`)シクシク…
       今日もすき屋の牛丼買ったのですが、炭治郎ノートでした。
       こういう時のメルカリは、頼もしいです。
アバター
2023/02/16 19:08
よりによって善逸だけ出なかったのは残念ですがメルカリでリカバリーしたのですね。
無事届いたようで何よりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.