Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


部屋の入り口が積雪で開かない・・・。


 東京研修1週間が終了ーー!!

 夕べ、やっとのことで新千歳空港に着きましたが、アパートの入り口が腰までの積雪で開きませんでした。気温差は20℃!
 山のような洗濯物と、買い込んだホビーフィギュア、「スパイ✕ファミリー」グッズの仕分けにはまだ手が届きません。
 「東京って〇〇」って思うことがいっぱいで書ききれません。
 まだまだ、野球もサッカーも燃えてこないなあ。帰りの車窓から今年からの北海道日本ハムファイターズ新球場は見えたけど・・・。

アバター
2023/02/17 11:38
お帰りなさ~い
お疲れ様でした。

東京って〇〇

聞きたいな~(笑)東京隣県人として(笑)


以前、成田空港で帰国しようとしている外国人(欧米系の男性)が

「F〇ckin'  Tokyo! fuc〇k'!!」

って、わめいて居た・・・(笑)

よほど、酷い目に遭ったみたい・・



それはそうと、帰宅したら積雪が腰まで・・って!!
すごい大雪だったんですね!

気温差20℃も、仰天ですが・・それだけの差があれば、積雪も
大いにあり得るわけですね。

どうやって中に入ったんですか?

帰るそうそう、家に入る前に雪かき・・・って、
しんどい!!

疲れた所に、追い打ちですね。

ゆっくり休んで、心身を癒やして下さいね(^o^)

アバター
2023/02/17 00:25
お疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2023/02/16 22:18
お疲れ様でした。

腰までの積雪 (゚д゚)! 
お部屋に無事入れたようですが・・・大変でしたね。

東京って〇〇 ←〇〇が気になります(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.