Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


本格復帰はちょっと先かも?




お休み期間中は、夫のリフレッシュ休暇にあわせて私も1週間休暇を取り、
家族でずっと一緒でした
2泊3日で県内の温泉旅行やいちご刈りをしたり、娘の自転車の練習で公園行ったり、お買い物したり
スマホあんまりいじれなかったけど、結構充実した日々でした☆



そんなお休みが明けて、昨日の午後から復帰するはずが、
休み中に溜まった仕事をさばくのにバタバタしてて、ちょっとインしようにもロングメンテΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今日は往復4時間の出張(;´Д`)
帰ってきてご飯して、気づいたらこんな時間でした(;´Д`)


巡回するとか言っときながらできてなくて申し訳ないです(;´Д`)
電車の中では疲れ切ってました

てゆーか黒ガチャやらみせイベなんて、すっかり忘れてましたw



2月だというのに何だか急に仕事がバタバタと舞い込んできました
確定申告やらなきゃいけないのに(ちなみに帳簿付けからですw)
てか2月暇だと思ってたのにww




そんなわけで、ニコタへの本格復帰はまだちょっと先になりそうです




みせイベも、本当は開店したいところですけど、
お返し訪問がとてもできる状況にないため、今回は動物専門店でいきます
めずらしく特典アイテムが好みなので、公開営業で頑張りたかったんだけどな…(´・ω・`)


完全にお休みという形をとると、またタウンから足が遠のいちゃうので、それだけは避けたいです


文章がだらだら長くて申し訳ありません
一応、今日は今からご挨拶回りに伺うつもりですが、多分駆け足です



ぬるくまったり、見守っていただけると嬉しいです~





↑ちなみに…あんまり好みじゃないながら、とりあえず数回だけ黒ガチャ回してみたの図です
最近だいたい、いらないほうの目玉が当たります(;´∀`)
髪とハートエフェクトが出てくれたのは良かったけど、ギターと欲しかった服は出なかった…うーん





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.