Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 ビーチ 4択 大野

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4

大野

アバター
2023/02/18 00:44
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは♬

いつも楽しいコメを沢山有難うね(´∀`人)
そうだね、ちょっと今日はイマイチだったかな~^^
でもお薬飲んでゆっくりしてたから大丈夫だよ~(´∀`人)
ご心配ありがとうね^^
やっぱり、この時期が良くないみたいだね~!
毎年この時期になるとどうも調子を崩してしまうの。でも
去年に比べると大分良くなってるので心配いらないよ~╰(*´︶`*)╯
ぶっちょちゃんやニコットでも癒されているし
温かな気持になれてハッピーだし、本当ありがとうね~(*U艸U*)

わーたまご粥とか食べた過ぎ~^^食欲はね!ばっちりだよ!
何せ薬の副作用で食欲増進があるから、前より凄い食べちゃうのよ~><
そうだね、あったかくして寝ないと^^
ぶっちょちゃんも、暖かくして寝てね(○´∀`)ノ

頭なでなでに背中トントンは可愛すぎ~癒される!!(。→∀←。)
ぶっちょちゃん、ジャガイモ揚げるの?(´*'ω'*)えーいいなぁ!食べたい~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぶっちょちゃんも、ゆっくり温かくして休んでね~!(´∀`人)
いつも本当に優しいコメントありがとうね(*´∀`*)ノ゛
アバター
2023/02/17 23:21
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
NYキャラメルサンドは3箱買ったけど、1箱は手土産にしたから私は2箱の内1箱は
母、妹、姪っ子が来て出したから私の手元に残ったのは・・・1箱16個よ~w
てか、ぶっちょちゃ楽天ポイント4万、paypay7万って・・・
楽天で、どんだけ~買い物したのよ!中々4万ポイント貯まらないけどw
今日は、疲れがたまってきてたのか?イライラしちゃって
父にひどく当たっちゃって自己反省中なのよ
まだまだ出来損ないな私ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.