Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月17日)ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4

キラキラゲットしました。

4択 大野智

ニコ店イベがスタートしましたね。(*^▽^*)
ミライサイダーゲット目指して頑張りますので、是非4皿食べに来てくださいね。履歴から4皿お返しに行きます。
宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2023/02/17 16:57
>あずきさん
サイダー可愛いですね。
ロッカーコーデ褒めてくれてありがとうございます。
この服は露出が少ないし、フードがついていて、暖かそうなので、冬とかにも使えそうですよね。
今日は、お天気で暖かくて、洗濯物がすぐ乾きました(*^▽^*)v
もうあまり寒くならないでほしいですね。
アバター
2023/02/17 15:51
こんにちは~^^
サイダー可愛いですよね(^^♪
私もゲットして コーデに使いたいって思ってます♬

ロッカーコーデかっこいいですね(^^♪
ツートンのツインテール このコーデにぴったり♬(*^^)v

今日は昨日に比べて随分暖かいです(^^♪
アバター
2023/02/17 07:27
>ほっしゃんしゃんさん
おはようございます。
花金ですね。
寒いですね。暖かくしてお過ごしください。
無理のないようにニコ店御支援くださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/17 06:33
おはようさん^^
いつものおおきに<(_ _)>

花金^^
イベント始まりましたね。
精一杯食べに行きますが、無言訪問が多くなると思います。
土日祝日はお休みします。
わがまま言ってすみません<m(__)m>
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.