Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

10個でした

ニコ店イベントが始まりました 頑張りましょう
宜しくお願い致します

アバター
2023/02/20 14:58
カスタムさんの最後の言葉
まーちゃんさん、有難う御座います。

寒いです。

厳しいですよ。

ご苦労様ですなう。

どんな生活をしてたおでしょう

夜中の4時12分に書いています

寒さに耐えかねて地帯気温・・・・

XBB型の可能性も 胸のあたりが痛い・・・

ただの風邪でないですよね

皆さんには良くしてあげて…もう少し温かくして生活してほしかったです
無事復帰できればいいのですが

ただただ祈るだけです
アバター
2023/02/17 11:07
おはようございます、
10個良いですね(●´∀`●)
私も同じ10個でした。

カスタムさんの事気になりますね。
アバター
2023/02/17 02:25
10個( ・∀・)イイ!!ですね^^
今日は8個でした。
ニコ店イベ知らなかったのですか^^
私もメンテ知りませんでした
何時もカスタムさんが知らせて下さるので^^
ニコ店は毎月中ごろ有りますよ1週間前の金曜日に

材料発表になります、ニコ店の下に出ます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.