Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2568)類似

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

(bonoがアイテム倉庫にいます)
「あ! 新アイテム発見!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「雪国鉄道の機関士帽の白は・・・・・
 フリマでゲットだったかな?
 何回かコ~デた気がするけど
 お披露目はしてなかったような・・・・?」

「bono、おはよう!カッコいい帽子だ♡」
「おはぼの~~~~
 Toshiはこの帽子は初めて見る?」
「なんか見たような気もするけど・・・・
 色違いだったかな?」
「機関士帽は1つしかないんだけど」
「似たような帽子は多いよね」

「うん!マーシャルゴシックハットや
 ミリタリーゴシックハットは似てる」
「そうだ! ニコはなかなか商売が上手い」
「でも、Pアイテムは慎重に選んでるから」
「フリマは危険かも・・・・」
「そうなんだ。
 入っちゃうマジックハットは
 あわてて応募して成立しちゃったんだ。
 bonoは持ってたんだ!
 フリマに出品しても応募がなくて」
「気長に頑張らないと」
「そうだね・・・・」


(大野智)自然 ビ〜チ

アバター
2023/02/18 12:23
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/18 05:20
後ろの機関車を くず鉄屋に売却し もの欲の資金を調達できるやん (;¬_¬)
アバター
2023/02/18 04:01
今日のお披露目アイテムはコ~デがすごく難しかったんだ。
bonoは頑張ったんだけどどうかな・・・?
アバター
2023/02/18 01:33
こんばんは(*^^*)
とても素敵な帽子ですね♪
フリマ成立おめでとうございます♪♪
アバター
2023/02/18 00:48
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
かっこいい帽子をゲットされましたね。♪
アバター
2023/02/17 23:30
今晩は✨
フリマは注意しないとね(^_-)-☆
月1病院でお薬貰って予約して有った帯状疱疹ワクチン接種して来ました(^^♪
アバター
2023/02/17 22:34
白いコーデ凄くカッコよくて素敵ですね(*^^*)
個人的にm(__)m背景とピッタリでジグソーパズルにして飾りたいです☆彡
アバター
2023/02/17 22:14
素敵な帽子!
bonoさんが機関士さんしている汽車に乗ってみたいです(^^)
アバター
2023/02/17 22:11
こんばんわ!格好イイ帽子ですね、背景とぴったりですね
フリマ、Pアイテムじゃないと難しいんですね~
アバター
2023/02/17 22:01
bonoちゃん 今日は機関士さんだね
似合っててカッコいいよ(*^^*)
アバター
2023/02/17 20:46
背景とばっちり合ったコーデですね♪
かっこいいですよ(*^^)

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/02/17 20:14
機関士のコーデも似合うね^^
アバター
2023/02/17 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いお帽子だね 背景とバッチリv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/02/17 18:58
今夜も寒くなりそうだからお泊まりなんだᵔᴥᵔ
おやすみ〜〜
またあしたね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/02/17 18:48
bonoさんのフリマ記事を見ていると
私も出品だけでも…がんばろうかな?と思っちゃいます。
いつも頑張っていますね。
アバター
2023/02/17 17:26
美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜〜
あれ〜〜 
機関士帽子を冠ったけど
持ち物は車掌さんは駅長さんみたいなんだ。
クマったな・・・

今夜も寒くなりそうなんだ・・・
アバター
2023/02/17 17:23
こんばんは~^^
お帽子似合ってますね(^^♪
それに 手前に持ってる切符切るハサミ♬
そんなのあるんですね~♬
レトロで可愛くていいですね(^^♪
アバター
2023/02/17 16:23
あらら~そういう苦い経験もあるよ~
フリマ成立するといいね
アバター
2023/02/17 15:22
ステキな駅員さんですね(*´∇`*)
少し暖かくなって汽車に乗ってお出かけしたいですね♪
フリマ、自分の持っているアイテムに、応募しちゃうことありますね(;´・ω・)
取り消しが間に合えばいいけれど…

良い週末をお過ごしください(⌒∇⌒)
アバター
2023/02/17 15:04
こんにちは♪
パーフェクトな駅員さんコーデですね~白い帽子カッコいいです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/17 13:51
白の帽子もカッコいいです♪
アイテム数が多かったり
似たアイテムがあったりすると
わかりやすく整理しておかないと
あとで混乱してしまいますね。
アバター
2023/02/17 12:48
ニコ店は420完食なんだ。
応援ありがぼの〜〜〜

bonoはお披露目前のハンドマイクを楽しんでるんだ。
音楽が流れててなかなかご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/17 11:40
今日はぽっぽ屋コーデだね^_^
アイテムが多いと管理も大変だ…
アバター
2023/02/17 08:04
そう、まずは倉庫で確認ですよね・・。
フリマも10Pかかるし!
でも白い帽子もステキですね。
コーデを楽しんでください。
アバター
2023/02/17 07:57
あら~
カッコいい帽子ね~
白の機関士帽は新しいのかな?
フリマでGETしてお披露目してなかったかも(*'▽')
似たような帽子が多いから慎重に選ばないとね☆
慌てて応募するとダブっちゃうからね~~♬♡
アバター
2023/02/17 07:26
長く二コタで暮らしていると アイテム管理も大変ですよね。
持ってるアイテム忘れることあるあるです(^_-)-☆
アバター
2023/02/17 07:23
bonoさんおはようございます♫、素敵とお水のお届けです。そしてニコ店、ご馳走様でした。

今日は少し暖かくなりそうですね、明日からは春日和。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.