Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
う~ん何とも言えないかなぁ~

昨日から始まった店イベ材料は2種だから
楽なんだけどねぇ~
黒ガチャ無い~キラ☆キラで交換して2回引いたら
ヘアーとメガホンでたのよね

今コーデしてる服とかはずっと気遣ってくれてる
お友達のこころちゃんに頂いたものです(^▽^)/
いつも貰ってばかりで悪いなという気持ち多いけど
でも嬉しいかったよありがとうm(__)m

今日は晴れて11℃だってさ今はまだ曇ってるわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/17 16:30
こんばんは~(°_ 。)ノ 4杯ごちそうさまでした^^

キラキラは 10個でした^^; 似たようなもんです^^
アバター
2023/02/17 15:00
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
ヘアーとメガホンGETですか、良かったですね。
そうですか、素敵なご友人がおられるのですね。
そうですか、現在こちらは4℃です。
はい、体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/02/17 14:20
こんにちは、今日は日記に2回も朝の忙しい時間から

来てくれてありがとうね(^-^*)もう~~~~めっちゃうれしいよぉ~~~

こちらも今日は暖かいよ~~~久々にお布団干しているよ~~~

今日もミライサイダーご馳走様~~~こちらこそよろしくね~~(^-^*)
アバター
2023/02/17 13:27
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今回の黒ガチャコーデと背景が凄い合ってて
めちゃ素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも曇りのち晴れ予報だけど中々お日様出て来ないです~
明日は気温グーンと上がる予想Σ(゚Д゚)
寒暖差激しいのでミルクさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
4杯ご馳走様でした(^-^)
アバター
2023/02/17 10:23
体調;;悪くてダウンなの。。無言になるかも
出来るだけ頑張る。来れなくなったら病院かも。
アバター
2023/02/17 09:02
おはようございます。
とっても素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も良い一日をお過ごしください。
アバター
2023/02/17 08:42
おはようございます
素敵なお洋服を良かったね♬とってもお似合いですよ
いつもありがとうね。
アバター
2023/02/17 07:45
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も良い天気です〜
昨日より少し気温上がるかなあ
過ごしやすいと良いね(=゚ω゚)ノ
アイテム使ってくれてありがとう〜
昨日はお話しできて楽しかったよ♪
またお話ししようね(●´ω`●)
良い日でありますように〜♪
アバター
2023/02/17 07:40
にゃにゃにゃんですと~~

どうりで週末 雨予報にゃ~~~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.