Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

4択→「大野智」



自然広場→ホームセンター屋上、左角


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2023/02/18 14:42
たもちゃん❤
これは、昨日の日記だよw
今日は「ミミ様」ご降臨です(>_<)
アバター
2023/02/18 09:20
かえでちゃん♥

絶好調ですね~♪(´▽`*)
おtamoは、 ラッキーセブンちゃんでした~
最初に 3 来ると ガッカリするよ!(^^;)
アバター
2023/02/18 09:03
ニャンコの目さん
なんか、申し訳なかったです(>_<)
持ってるんだけど、くれるのなら貰おうかな?って
思ったのよ。
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/02/18 07:30
かえでちゃん、言ってくれてなかったら
知らないままでした。
私の手違いでごめんね・・・
今度こそは届きますように・・・
アバター
2023/02/17 13:21
ニャンコの目さん
え~っと、まだ届いてないんだけどなぁ・・・
PC不具合でどうなっちゃったかな?(>_<)

キラキラ交換でガチャチケ2枚交換出来て良かったね(´∀`)bグッ
アバター
2023/02/17 13:19
たもちゃん❤

たもちゃんも9キラキラげっと!
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
そうだよね。
昨日、交換で使っちゃったよね(^_^;)
アバター
2023/02/17 12:18
かえでちゃん
キラキラ交換でガチャチケ2枚交換したよ^^
いつもありがとう(*^-^*)
アバター
2023/02/17 08:34
かえでちゃん♥

やっと おtamoも 同じ 9キラキラもらえました~! ヽ(^o^)丿
昨日 交換で使ってしまったので(^^;)
頑張って 集めなきゃ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.