Nicotto Town



2月17日うさぎ倶楽部コーデ企画



こんにちは

昨日のガチャは回さなかったので

まだ欲しいと思っていたp限定品を買い足しました

ゴシックパンクのピンクを買いました

不思議な森の中でうさぎちゃんたちとくつろいでいます

この背景は幻想的なのでお気に入りです

アバター
2023/02/19 14:39
涼子ちゃん こんにちは
ガチャは本当興味なかったわw
欲しかったものを買いそろえられてよかったよ
うさぎちゃんといると幸せだわw
アバター
2023/02/19 13:15
おこんにちは~

興味のないガチャを回すより新作を追加♪
良いと思うよ そのゴシックワンピも私は
その色が1番好きだわ~♪
幻想的な森の世界でうさちゃんたちと楽しく過ごしてね。
アバター
2023/02/17 16:33
ミオたん こんにちは
不思議な森だよねw
うにょうにょ動くのか!ミオたん助けて~~w
アバター
2023/02/17 14:47
不思議の森だ!
夜になると 木がうにょうにょ 動くんだよ きっと・w・
アバター
2023/02/17 14:21
るかちゃん こんにちは
昨日のガチャはイマイチだったね~
限定品にコインを廻せるので嬉しいですw
アバター
2023/02/17 13:09
ゴシップパンクのピンクかわいい~(^^)
うさぎちゃんと背景の幻想的なかんじがバッチリだねw
ガチャ、私もほぼ見送ってので限定買い足そうっとw
アバター
2023/02/17 12:55
はる❤ちゃん こんにちは
ゴシックパンクはなかなかお気に入りです
いつもありがとう♬
アバター
2023/02/17 11:14
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*) コーデ投稿(*´▽`人)アリガトウ♡

ゴシックバンク可愛いね(♡∀♡〃)‼カワイイ! 背景も(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.